この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挟射好きが集まる爆乳パイズリOFF会 三喜本のぞみ
ぜ~んぶ挟射15発、100cm・Iカップ爆乳女神がパイズリでヌキまくる! 前半のOFF会では、参加者たちが集うアパートの一室へのぞみが出向き、見せつけオナニーで挑発してから、一人ずつ順番に柔らかい谷間に勃起チ●ポを包み込んで凄テクパイズリで挟射へと導く。そして、司会の男との性交を存分に見せつける形で、残りの勃起ペニスを挟んでいく連続パイズリ挟射SEXを披露。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 親近感とエロさがクセになる女優!
    三喜本のぞみさん、僕の愛犬(12歳、肥満&糖尿)が通っている動物 病院の看護婦さんにソックリなんですよ・・・誰も判るハズのない 超個人ネタでスミマセン。でも、ついでに書き進めると、いつも明るく テキパキ仕事をしている真面目な女が、こんなことを・・・とついつい 邪な妄想で興奮してしまいます。 なので愛犬を病院に連れてった日の夜は、三喜本のぞみさんをオカズに、 そりゃあもう大変!w・・・はい、変態でスミマセン。まぁ、何が言い たかったかというと、それほど身近にいそうな親近感がある女ってこと です。 エロボディーは今さら言及することもないでしょうが、やっぱ乳首の色 とか肌質とかリアルでイヤらしいです。自分的には最後のピタピタの レオタードが良かったですね。パイズリも勢い良く谷間にシッカリ発射 させてますし、爆乳を揺らしまくるセックスも絶叫するほど感じまくって いて最高に良かったです。 この女優さんは、何だかクセになりますねぇ(個人的事情を差し引いてもw)。 まだの人は是非、見て欲しいです。いいですよ!
  • 素晴らしい
    AVに何本も出演してきて緊張も完全にとれたのか、終始リラックスしてニコニコプレイ。 パイズリはきっちりホールドで挟射。 顔立ちに癖があり多少敬遠していたが、プロのメイクの手によって洗練されてきた。 見るなら今、この作品が頂点であるといえる。 愛嬌◎でパイズリの仕事もパーフェクトなのでそれだけで大満足であるが、 今回初めてこの女優の口奉仕の技巧、奉仕性が見出されているのが見どころ。 パイズリする前に口で立たせるのだが、 基本手を使わずにほっぺたをへこませ吸引しながらの熱のこもった口奉仕が光っている。 深くまでくわえることも可能だし、そのポテンシャルは十分。 この女優の口奉仕に特化した作品も見たいと思える、満点の作品である。
  • 最高のシリーズ
    パイズリ好きの自分としては 最高のシリーズと言っていいほどの作品です のぞみさんの魅力ももちろん素晴らしいですが 他の色んな女優さんにもどんどん出演してほしいです。 シリーズすべて必ず買いますw
  • エッロ~い体で癒し系!
    Iカップの素晴らしい爆乳、かなり濃い目の 乳首、クビレたウエスト、色素の濃い ビラビラ・・・羅列しているだけで勃起しそうに なるほど、エッロ~いカラダの三喜本のぞみさん。 実際に映像を見る前までは性転換美女かと 疑うほどw顔の各パーツが大きくて結構アクが強く、 性格もキツそうな印象でした。 でも実際は明るくて愛嬌があるので、とても 親しみやすい人です。以前、元アスリートという 肩書きの軟体作品を1本だけ見たことがありますが、 凄まじいガツガツな性欲に腰を抜かしそうに なったものです。その頃と比べると垢抜けた というか、美人になった気がします。 しかも今回の作品はOFF会という設定なので、 けっこう素の雰囲気が出ていて(意外にも癒し系!?)、 優しく男達をパイズリで抜いてます。 黒いピタピタのコスプレも、むっちゃエロかった です。で、やはりセックスになると野獣系の 乱れ方。悲鳴を上げてヨガり、乳房をぶるん ぶるんに揺らしている姿は本当にド迫力で 淫乱でした。 作品的にもメリハリがあって良かったと 思います!お勧めです!
  • 参加してみたいパイズリ好きの集い
    パッと見ただけでも素晴らしいおっぱいの三喜本のぞみさん。 作品自体は以前よく見てた「優しいパイズリ」がオフ会形式になった感じでしょうか? オフ会の部屋に入ると参加男性メンバーのテンションが最高潮にw のぞみさんもサービスよく谷間を強調したりとノリノリですね。 下着姿になると程よい豊満なボディがたまりません。 一人目の男性とのパイズリ前のベロチューしながらの手コキもエロいですね。 そして肝心のパイズリは、さすがのIカップだけあってチンコを丸ごと飲み込んだパイズリがすごい気持ち良さそう! 2シーン目ではネットで噂になった、フロントジッパー競泳水着への生着替えもあり! これだけのボディだと競泳水着がよく似合いますね。 ホントみんな和気藹々と楽しんでて、こんなオフ会私も参加してみたいなーw
  • みんなのオモチャになっている感じが良かった
    素人役の方たちも、三喜本のぞみファンらしさがあって 和気あいあいとしたエロオフ会になっていました。 パイズリOFF会というタイトルになっているですけど 爆乳OFF会とかのタイトルで、フェラやディープキスなんかも、もっと見たかったです パイズリだけが、三喜本のぞみ嬢の得意技でもないので。。 この人のキスとか好きです 2部屋目の黒いコスチュームを着せてからの 乳揉みエロかったですね。とてもよく似合っていた&揉み役の方も良かった(笑) 最後の、司会の方とのファックは、ちょっと蛇足でした。 三喜本のぞみ嬢の疲れが見えていて、動きにキレがなかったですね ご褒美に、巨根な若いイケメンとかをプレゼントとかも良かったかも。 役柄ではない素の三喜本のぞみで、十分に作品になるとわかったので 今後は、バスツアー系とかも期待できそうです