この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 戦え!学園潜入捜査官 つぼみ
宇宙企画に本格アクション・ドラマAVが登場!第1弾の主演はつぼみちゃん!とある不良学校で男子学生爆死事件が発生。極東捜査局捜査官つぼみが女子学生として同校に転入し、事件の解明に乗り出す。男子学生たちの怪しげな集会…テロ集団を組織する体育教師の裏の顔…そして黒幕には衝撃の事実が!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • よく出来てる作品だと思う。
    カラミ部分もしっかり撮れてるし、ドラマとしても良かったので、とても楽しめました。挿入歌や撮り方や編集などを、ここまでこだわっているのだから、どうせならオープニング場面で、出演者や監督のクレジットがあったら、もっとTVっぽくて良いと思いました。タイトルテロップもダサかった。でも、こんなもんですよね。。。だってAVだもの。みつを
  • つぼみちゃんの腰振りが半端ねえ
    1.アキバ系のコスでWフェラ。つぼみちゃんすごい  バキュームフェラ。手抜き一切なし。W口内発射 2.制服に胸出しの絡みだがつぼみちゃんの騎乗位  の腰振りが半端じゃない。男が逃げ出しそうな  始末である。腹射 3.男のびんたして手コキのかっこいいつぼみちゃん。 4.つかまってフェラ抜き口内発射 5.吊られての調教プレイ。全裸で3P この手の作品意外と抜けないのが多いが、この作品はいい。 攻撃的な責めのつぼみちゃんとおかされるつぼみちゃんが 両方楽しめていい。 ストーリーもつぼみちゃんの演技力ですごく カバーできている。成人映画並みの演技ですごくいいいです。 捜査官ものでは、ここ数年年で最高の出来であると思う。
  • 何の因果かマッポの手先・・・
    どこかで聞いたことあるセリフだ・・・。 カラミが2回ってのが少し残念だけど、「嘘くさい催●術」「凌●3P」という形態がツボだったので満足ではあります。 つぼみちゃんの声がかわいらしすぎてヒロインっぽくないとか、最後の逆転の仕方がイマイチだとか内容には色々ありますが、そこに目をつむれば十分満足できる作品です。
  • バトル要素があったのはよい
    男をイカセて優位に立つシチュが多かったので、M男てきにはバトル物として楽しく妄想できました。
  • ぜひ、ハイビジョン版を!
    すごくいいのですが、オリジナルはSD版しかない(涙) ぜひハイビジョン版を再販おねがいします。 肉の乗ったつぼみちゃんとこの映像は最強コラボです。 ぷるんぷるん、ダラダラがいやらしすぎで。 HDだったらつぼみ作品の中でも上位にいけると思います。