FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れ透けノーブラIcup制服少女は完全着衣で発情イキまくり性交 桐谷まつり
ブラを全部洗濯されちゃった制服少女の一日…。ノーブラの日に限ってずぶ濡れハプニングが連発!濡れてブラウスに貼りつくIカップ巨乳、日本人離れしたボディーラインを強調する濡れ透けの数々!透けるメガネをかけていると錯覚する着衣透けに我慢できる男はいない!押しに弱いまつりちゃんは、そんなチンポを全て受け入れちゃうヤリマンイイ子ちゃん!大ボリュームでお送りする7つの完全着衣濡れ透けをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 水着は股間部分を開けての挿入が至高
    全ストーリーで制服や水着などを絶対に脱がせないぞ!という性癖が伝わってきます、素晴らしい。 やはり衣装は衣装のまま衣装にぶっかけするぞという精神すら伝わります、合掌。 ただ全シーン服が濡れているので精子もなんだかどこにかかったんだ?というときがあるのでそこは仕方ないが若干残念だったかも。 体育倉庫的なところ、白い競泳水着姿でぶっかけなどなどをされるんですが ハメるときに股間部分だけを着るという素晴らしいシーンがあります、それだけで星5あげちゃう。 んですけどもそのシーンが正常位と軽い騎乗位のみというのが悔しい、ハメシロを見せつけたりバックでやってみたりも欲しかったなあというのも本音です。
  • 良い
    体育教師に雨に濡れた服をチンコで乾かすという名目でパイズリさせられるシーンがバカらしいと思いながらも、良いと思ってしまった
  • 星5
    透け具合がなんとも最高です。 体のラインもとても素晴らしいです。
  • 桐谷まつりさんのキャラに合っている。
    ノーブラに濡れたブラウスがこんなにイヤらしいとは。 桐谷まつりさんだからだと思う。 肉付きが最高のバランス。 ノーブラ濡れブラウスの騎乗位はAV史に残る名シーンと言える。 ノーブラ濡れスケ体操着、水着、レオタード、ヌレセーラ服など見ごたえあり。
  • マジで完全着衣
    この作品は完全着衣モノにありがちな、「完全着衣」とか「濡れ透け」って言っときながら途中で服を脱がされてほとんど裸、みたいなことは一切ありません。 (上半身に限ってですが)本当に徹頭徹尾、頭から最後まで濡れ透け衣装をしっかりと着衣してくれています。 全裸の姿も見たいという方の期待には添えませんが、「濡れ透け」で「完全着衣」の桐谷まつりさんのおっぱいを堪能したかった、という方には全力でおすすめできる内容です。 こうやってちゃんと完全着衣を徹底してくれる作品は滅多にないので、素晴らしい心意気に感服しました。同じ趣味の方はぜひどうぞ。
  • ダイナマイトボディ
    ぷっくり唇とダイナマイトボディを持った女優さんがいやらしい服装でイキまくり!
  • 悪い点がない「THE良作」
    『ノーブラの日に限ってびしょ濡れになる』といういるのかいらないのか分からない設定はさておき、要は「桐谷まつり濡れ透けコスプレコレクション」を楽しむこの作品。学園モノ特有の「寒い演技」が苦手なので避けてきたんですが、今回は嫌なタイプの引っかかりがある人たちではないコミカルタイプの男優なのでまあそこは良かったです。こういうコメディ作に良く似合う桐谷まつりのニヤニヤ顔とプレイ中の頭が回ってない素?演技?が「ヤリマンいい子ちゃん」という設定に合う点も含めて、コスプレコレクションとしては充分でした。デッサンのチャプターの晒しモノになってるけどみんなには普通に見えているという発想はAVというファンタジーを逆手にとっててなるほどと思ったり。そのあと快楽堕ちして変なこと言い出すけど、堕ちていく様も素敵でした。必要最低限だけの脱衣で上半身完全着衣を守り切ったのは素晴らしい。………というか、保健室とか行けば何かあるやろ絶対w
  • 着衣でも魅せてくれます
    着衣ものは好きじゃないが、桐谷まつりさんなら十分魅せてくれます。大丈夫です。 今回は、疑似中出し、空撃ちのない作品です。 おそうじフェラがない?
  • まつりと濡れの親和性
    桐谷まつりさんが薄着や濡れた制服姿で乱れまくる作品。まつりさんはローションやオイルなどのぬるぬるテカテカ系との親和性が高い女優さん。今回のような濡れた服という薄味なアクセントでも素晴らしい出来。良いですね。
  • 見せ方としては非常に良い
    桐谷まつりは顔も身体も好みなのだが、明るい性格な為に彼女にマッチした作品はなかなか限られているように思う。どスケベな身体ながら絡みはさほどどスケベではなく思い、何度も楽しむ目的で作品を購入するとなると少し渋ってしまう。どれも悪くは無いのだけど何年も経っても買っておいて良かったと思える作品を選ぼうとすると難しい。なので、女優としては好みであってもやたらめったら購入はせず、かなり選り好みしている。 そんな中でこの作品はかなり自分の好みである。この乳(乳輪)はとても濡れ透けで映える乳である。着衣で透けたシーンが大半なのでそれだけで自分は満足。自分にとっては乳の見せ方1つで保存版とするかチラ見で終わらすか分かれてしまう女優だ。