FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「立派なオチ○ポしてるわね」友達の母親は性欲モンスター!童貞を奪われた僕 風間ゆみ
友達の母親の由美おばさんは、ムチムチの美人な巨乳人妻。初対面のボクにいきなり容赦ない胸チラ、パンチラで誘惑してきた!ボクが童貞だとわかると、一人のときを狙って豊満なおっぱいを見せつけ。勃起チンポをおしゃぶり。そのまま、チンポに飢えた由美おばさんの気が済むまで強●生中出しで童貞を奪われてしまいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 若いAV男優のエキスを吸い取る熟女
    今回の風間ゆみさんは若いエネルギーを吸い取る熟女、女優の凄さがニジミ出ていたような。ほんと、凄い女優さんです。若いエキス、エネルギーを吸い取り、若くなる風間ゆみさんです。今度はアマゾネス風間ゆみになったりして?
  • ゆみさんの立っている姿をもって見たい
    ゆみさんはいつも本当に美しい。昔のゆみさんも綺麗だったけど、今が一番綺麗。200本、、、もしかして300本以上見ているけど、いつもいつも本当に最高に綺麗。 本作品は最初のシーンで座ってフェラチオしているシーンがメチャいやらしくて最高。胸のハリとか、、、、これだけで3回も抜いてしまった。 ところで、ゆみさんがベッドで寝ているシーンはよく見るので、立っている姿や歩いている姿をもっと見たいです。