FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「混浴スパでマッサージ師になりすまして親子をヤる!」
混浴スパにやってくる親子連れが、せっかくだからと親子でエステに…。この選択が親子最大の危機を招き痴態を晒すハメになる!!娘の前で、そしてお母さんの前で快感に身悶える仲の良い親子痴態が最高!背徳の香りが漂う親子イカせだからこそ、そそる何かがある! 【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 1組めのお母さん
    がツボだった。なまめかしい演技です。 男優の演技も程よい感じでした。
  • 混浴スパレ○プ
    ○このシリーズでは上位に入る内容。1・3番目のシーンがなかなか良い。特に3番目のシーンの母親役の演技・カラミが素晴らしい。 ×男優が喋りすぎで煩い。中出し…
  • リアルな演技
    個人的には2組目と3組目がツボ! 2組目は子供の前で淫らになっていくのを隠せないお母さんの演技、3組目は抵抗しながら屈辱的な言葉を言わされるお母さんの演技がいずれもリアルでGOOD!
  • 演技力○
    最高ですね。 不信感をいだきつつ、手足縛られて、嫌がりつつ放尿します。 演技力がとにかく良いです。 本当に娘を心配してる感が出てます。 すごい。 あと男優もいいですね。 すべてをデトックスといえばいいと思ってて、 なにもかもデトックスで済まそうとしてます。 なかなかおもしろい。
  • 愛里ひながよかった
    1組目は、母親役の演技がひくが、母親役が 挿入されているときに娘役がおしっこを かけるのは良かった。 2組目は、娘役の潮吹きが多く、母親役は 自分で求めていく感じが良かった。 3組目は、娘役が愛里ひなで非常にかわいく マッサージ中におしっこをもらしたり、 愛里ひなに中出しありとなかなか良かった。 収録時間は、100分ではなく194分でした。
  • あり得ないけど、楽しめます!
    あり得ない設定ですが、楽しめます! 親子で犯される設定がツボですね。 1組目が良かったです。ちょっとあどけない娘と艶めかしい母親か本気で嫌がってる娘を犯す男性に蹴りを入れるシーンは見応えがあり、結局は親子とも潮を吹かされるのには十分楽しめました。
  • レ●プなのか
    レ●プものだとは思わなかったのでびっくり。趣味が合わない人は注意が必要。出てくる女優はスレンダータイプばっかりだったので単調な感じがした。
  • 古い作品
    3組出演。基本的に最初に子に手を出し、その後親に行く展開。 ツボを押さえているのでそれなりのレベル。女優の質は普通ぐらいです。
  • 混浴スパ
    親子をマッサージと称して触りまくり、そのまま親子どんぶりに。娘に手を出した時に、必死に抵抗する母親役の興奮演技はすごくてちょっとひいた