FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服の下のエッチな好奇心
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。制服の下に隠し持ったエッチな欲望。可憐、しかし濃厚。捲り上げたスカートの股からは潮を垂れ流し、腰の動きに合わせて漏れる喘ぎ声。オトナへの好奇心が生む制服を乱してヨガる美少女のけしからん放課後エッチに大興奮です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • カワイイ制服姿
    カワイイ制服姿の女の子の自然なエッチが見られます。 3人が楽しめていいんですが、ちょっと単調で物足りなさが残りますね。 個人的には碧ちゃんがイチオシですね。
  • 変則ツインテール
    女優さんにやや当たり外れがありますが、なごみの変則ツインテールとでも呼ぶ髪型が新鮮で可愛かったです。 ただ、1人30分というのは短いです。 動画の総集編か何かなのでしょうか。 元ネタの作品を探しても見つからないのが残念です。 そんなわけで星を一つ減らしました。