FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 里美ゆりあ PREMIUM BEST 8時間
業界No.1エロお姉さん・里美ゆりあのプレミアム専属初のベストが登場!極エロランジェリーにエロエロラブラブ同棲、素顔全開の●っぱらいセックスにスタイリッシュソープ、エッチな女教師とバリエーション豊かな大ボリュームの作品!極上のテクニックと誘惑痴女プレイの数々を余すことなく収録!ファン必携の一本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 里美ゆりあちゃん最高!コスパ高し!!
    里美ゆりあちゃん、最高です!!色白で、スタイルバッチリ!!コスパ高しです。
  • ゆりあちゃんにはPREMIUMが合っていた
    ゆりあちゃんの旧芸名時代は存在を知らなかったのですが 名前も新たに美レーベルから再生した時は その美しさに衝撃を受けて虜になりました。 当方、完成度が高ければ人工感には寛容なので。 ビジュアルそのものは美レーベルの頃が最高でしたが 作風を含めるとPREMIUMが最もハマっていたように思っており こちらの総集編物もお得に感じます。 HDなら星5つでしたが
  • 里美
    ゆりあ好きには満足な一本。 居酒屋?のシーンが一番よいかな。
  • なかなか
    特徴であるエロエロな痴女っぷりが炸裂しています。 やはりなかなかここまで痴女感の出せる女優さんもいないかと。 最初から最後まで楽しめる作品です。