FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見ず知らずの生精子を膣で受け止める はじめての真正中出し20発 いいなり中出し温泉旅行 一之瀬すず
この作品は一之瀬すずの調教記録映像。撮影内容を詳しく聞いていない彼女は山奥の温泉旅館に連れて来られ、戸惑いながらも、見ず知らずの男性20人に犯●れていく。中出しの快感に溺れ、小さな膣内に受けとめる濃厚生精子に幸せを見出す彼女。もう戻れない中出しの快感。「おじさんたちの精子で私を孕ませてください…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 真性中出し
    モデルもレベル高いしどうせ疑似だろうと疑ってみたものの、本当に中でドッピュドッピュ出してしまってます。。
  • ゆとり世代のキャパシティスゴすぎ。
    4ヶ月前にオーロラでデビューしたばかりのロリ系女優が8作めでこれはスゴすぎる。 マネージメントの戦略とか、常識とか、もはや通用しないんだ、と思わされました。 平凡な前半の調教的セックスなんか、どうでもいい。 後半、イラマされまくり、中出されまくり状態で自然に時折笑顔というリアルさがスゴすぎる。 聞かれなくても「チン○気持ちいい」とか「奧まで来てる」とか言うし、風呂場で3回めの中出しセックス中、バックに体位変化するときの本人の動きの素早さ、尻の突き出しの早さが望んでやってることを十ニ分に表していて、思わず感動してしまいました。 顔は左高恭子とつぼみを足して2で割ったよう。 時折汁男優の精子はドロドロに濃いぃ。
  • ギャップ好きの方におすすめ!
    この作品における一之瀬すずちゃんの素朴で清純そうな可愛いさは、好みはあれど、特筆に価すると思います。 そんな彼女が、首輪をつけて犯●れたり、複数の男に犯●れ、はしたない表情を浮かべるというギャップが素晴らしいです。 前半の制服姿のシーンでの、下から上目遣いに見つめる表情や話し方仕草は、あどけなさが残しつつ純朴な感じの女の子という雰囲気を上手く演出していて、それが後半の激しいプレイとのギャップを一層際立たせています。 ギャップ好きな人には、間違いなくおすすめの作品です。
  • 中出しが前戯に見える作品
    他の出演作でもパケ写で目を引くようなタイプではなく現実でも割と居そうな「ブスでは無いけど地味で垢抜けない子」 華奢で小さな体にすべすべの綺麗な肌、八の字眉で困った顔をしながら言われたことには敬語で素直に従う、でも中身は筋金どころか鉄筋入り 前半のカラミもそこそこ見ごたえありますがこの辺は前戯でしかない 後半1時間はほとんど休憩無しに代わる代わる弄られ犯●れ絶叫しながらイきまくり 自分からケツを突き出しイチモツ握り締めイラマされてえぐぅおぐぅ呻きながらもしゃぶり続け笑顔で「中に出して下さい♪」 おっさんの陰毛に付いた精液も忘れず回収口の端からこぼれそうになる精液もペロっと回収 スキモノ地味子ってジャンルは何気に多いと思うのですが群を抜いてると言うか度を越してると言うか 体型のわりにロリ系って感じはしないのですが見終わったらんなことどーでも良くなってると思います
  • 調教完了試験という設定!
    半年かけての調教の締めくくりとして、暗いイメージからの出だし。まず前半で驚いたのが彼女の中に装着されているリモコン倍部の大きさと形!ギャップが... それと中だし後、そのまま装着! 全体的に体拭くなどの行為がないまま次のシーンの撮影をしているようなので、「大丈夫?」って心配になりましたが、そこが興奮させられた。お見事って感じでしたが、しいて言えば中だし後のお掃除の回数をもっと増やしてほしかったかな! 十分歩けど...f^-^;)
  • とにかくすごい!
    このルックス、スタイルで真正中出し連発はハードですね。 最初の部屋でのSEXは少し調教風で、 旅館についてからの温泉で複数人に中出しされて安っぽい制服を着て、そのまま部屋でも中出しされまくっています。 部屋に行ってからのSEXは特に感度が上がっているように見え、 発言も非常にノッているようでいいです。 それと旅館でのSEXは周りに男優が沢山いるのですが、 極力SEXしている女優、男優以外を写さないように撮影しているのが上手いです。
  • 垢抜けないルックスとのギャップが最高
    一之瀬すずさん、どこにでもいそうな垢抜けないJC感ありながらツルツルパイパンマンコ犯●れまくり喘ぎまくり中出しされまくりでたまりません。 ついついイタズラしてしまいたくなるような表情が本当に最高ですね。 個人的にこの作品に限らずAVの風呂のシーンが好きじゃないので飛ばしましたが後半の乱交シーンは本当にすごいです。嫌がる系じゃなくときおりいやらしい笑みも出る淫乱系調教です。
  • やはり一之瀬すず!!
    一之瀬すずのガチ妹というAV女優森星いまりが登場したので、観返して、今更ながらレビューを書きます。 やはり、お姉ちゃんは凄かったの一言に尽きます。 森星いまりも素晴らしい女優さんですが、果たしてこの時の一之瀬すずを超えられるのか……。 個人的には一之瀬すずで一番抜いた作品です。 輪●ものなので、好き嫌いはあると思いますが、 イキまくる真面目系の女優が観たいなら、即購入をすすめます。
  • 連続中出し作品としては完璧
    女優の素朴さ、地味さが逆にそそる感じで非常にエロいです。 ドキュメントタッチで作られている事も功を奏しており、なんとなくクラスにいた、自分の近くにいた女の子が調教されている雰囲気がプンプンしています。話の流れとしても、公園で待ち合わせ、トイレでローターの確認(思っていたよりもエグイのでここでまず興奮しました)、撮影者の自宅で拘束調教(首輪がたいへん似合っています)、知らない男が現れて怯えるけれどもしっかり中出しされて、そのまま温泉旅行からの輪●種付けへ…という展開、とても良かったです。また、男たちが挿入していたち●ぽを一度抜き、精液を一滴ぴゅっと外に出してから、再び挿入して思いっきり射精しているのが良い。自分からどんどん求めていく少女も良い。淫語も満載でとにかく興奮します。 作り手側が何がエロいか、ユーザーがどういったものを期待しているのかをよく理解している事と、玩具にされるにはぴったりの容姿を持った一之瀬すず。他の出演作とは一線を画していると思います。オススメ。
  • 膣プラグと中出し
    膣プラグとでもいうのか太めの器具で局部に蓋をする。 それを抜き差しする場面がエロいです。 後半の複数人との中出しプレイも中出し好きにとってはたまらないものでした。