FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくり甘えさせた後に激変!言葉で僕を●す変態淫語ママ 風間ゆみ
独特のセンスが光る淫語AVの若き巨匠・ビーバップみのるのシリーズ第2弾に風間ゆみが登場!優しい淫語からお叱り淫語に急変するママの手コキ責め!優しく筆卸しした後に痴女に激変する中出し騎乗位!ドS淫語でお仕置きの足コキ&爆乳パイズリ!お口マンコで癒してくれる爆乳ママのフェラ!じっくり甘えさせた後に激変する淫語FUCK!など、過剰に僕の事を溺愛するママの変幻自在の淫語責めを主観でご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 久しぶりに淫語物の良作に出会えた
    監督の名前に「ビーバップ・みのる」と書いてあったので観ると期待通りの内容になっていた。甘い淫語は好きではないのだがシーンの後半に強い淫語へと豹変するギャップにやられた。そして今作は淫語のチョイスにセンスを感じた。「イケ!変態!」はもちろんのこと「お前はろくな大人になれない」「ママにレ●プされてる」などは最高だった。ただ、最後の最後に「ぶっかけて!」と弱い淫語に戻っていたのは残念。あの場面は「ぶっかけろ!」で良かった。 Fitchはあまり観ないが同監督が手がけるなら、また観たいと思う。このシリーズはぜひとも続けてほしい
  • 友達の母として見ると最高!
    風間さんの良いところを引き出すメイクと服装で魅力的な作品。また実母ではなく、友達の美人ママとの秘め事としてみると、ノーマルでとてもエロいです。Mではないのに、みながらいきなさいとか、リードされてる感じがあり、童貞気分も味わえます。エロいショタとしてもいい。某グローリー系のショタとか誘惑する叔母さんはすごい似合うだなぁとつくづく思う。それも是非見てみたい!
  • さすがとしか言えない
    こんなドエロなお母さんにいじめられたい人生でした。なんといっても体が素晴らしい。
  • 自分の性的嗜好に気づかせてくれます。
    風間ゆみさん、さすがとしか言いようがないです。 理想の母親は彼女かもしれないとすら思います。 こんなにも緩急つけられたら感情的に太刀打ちできません。 自分はこんなに責められて楽しめるタイプだと思ってなかったのでそんな自分の性的嗜好の新たな一面に気づかせてくれる作品でした。
  • 肉感
    ママらしい若干肉感的なボディをしっかり堪能できる、主観アングル・風間さんの体勢でした。 淫語もとても上手で最高の一作です。
  • 素晴らしい作品!
    風間ゆみさんの羞恥心と背徳感を煽る隠語の数々。。。射精のたびには情けなさに打ちひしがれます。。。でも止めることができずにまた勃起してしまうんです。。。 ありそうで無かった良作です!私のようなドMの変態さんには自信を持ってオススメできます!
  • レジェンド風間ゆみの女優力と、飽きさせない映像の工夫
    もはやAV界では「レジェンド」の風間ゆみさんが、150分存分にファンを「淫語」で楽しませてくれます。 150分、汗をかくことなく、最初から最後まで美しいままという意味で、風間さんにとっても自信作になっているのではないでしょうか? 本作では30分×5つのコーナーで構成されており、カメラの転換は最小限に抑えられ、主観映像でほぼノーカットのように見えます。 つまり30分、風間さんが視聴者を飽きさせない淫語を、カメラ目線で言い続けないといけないのです。それはとてもとても、難しいことでしょうが、それを何気なくサラリとやってのける、なおかつHなものとして見られるものにしたという意味で、風間さん100点です! またカメラワークも工夫されていて、10分もフランクフルトを舌技を駆使してフェラ風に舐める風間さんの姿を、一瞬たりとも「何してんの?」って思わせることなく、「ずっといやらしく」見えるようになっています。スゴイ! ということで、シリーズものなので、他の女優さんのモノと見比べつつ、今後も楽しみたいです。
  • 風間ゆみの当たり役
    おそらく このシリーズで風間ゆみのこの作品のこの路線で越えるのは難しいと思う
  • ぜひこのシリーズをVRに!
    とてもよかったです^^ これがVRだったらもっといいなっておもいました^^