FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どんな男も優しく射精させてくれる女神の誘惑奉仕 美乃すずめ
セックスの女神が4つのお姉さん系シチュエーションでアナタを誘惑!具合が悪いと愚図る生徒を家庭教師が献身SEX看護!受験生のおとうとのベッドに潜り込みSEX!勉強に集中出来ない生徒に女教師の脚コキ課外授業!宅配業者を玄関先でノーブラ誘惑するお姉さんSEX!奇跡の巨乳スレンダー美女の痴女性がついに開眼!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 女神の誘惑奉仕
    完成度が高く、THEお姉さん感が強く誘惑奉仕がぴったり合う。また淫語も楽しめる。どうされたいの、どこに出したい、と敢えて男に卑猥な言葉を言わせようとする所はM男のワイには気持ちがいい。
  • 美し過ぎる……
    「おはよん」に出ていた頃の昔の中田有紀さんに似ていて、 一目惚れして思わず買ってしまった作品です。 こんな美しい女性とセックス出来る男優さんがマジでうらやましいです。
  • ファンになりましたが、豊胸なのが惜しい
    美人です。スタイルも抜群。色気も十分。しかし明らかに豊胸なのが惜しい。 見ていると形の良すぎる胸が気になってしまう。 これだけお綺麗なら胸が小さくても問題ないと思うのでホントに惜しい。 ハードな痴女系や汗だくで声を荒げるようなスタイルは似合わない人だと思うので、 今回の誘惑系は正解だと思います。 私としてはイメージビデオ(勿論ヌードですよ)を作ってほしいですね。 この人はSEXなしでも勝負できます。
  • エロさを陵●系に
    ちょっと小生意気な美女は早く縛りの世界でいたぶってやって欲しい。 特に卑猥な乳輪とそれに乗っかる乳首はめちゃくちゃに喰いつくされるのがいい。 これからの作品は、一流美女美乳を激しいセック●か生半可でない執拗に活かせるプロデユースが求められていると思いますよ。
  • 綺麗すぎ
    美乃すずめさん美しすぎる。ほんとに綺麗な人。作品自体はあまり繰り返し見るほどではないかな
  • 女神
    美しい大人のお姉さんに甘えたい時、優しくリードされたい時にぴったりな作品。 大き目だが色が薄くて美しい乳輪。もッ最高! そんな最高のおっぱいでパイズリ。もッ最高! おまけ チャプター1の男優さんのお肌がとても綺麗。 色も白く、女優さんと並んでちょっと濃いぐらい。 タトゥー入ってる人よりはとても好感が持てます。
  • まさに女神...
    の様な雰囲気を放っているイメージの女性ですなっ!、こんな女性は激しい絡みが無くたって丁寧なパイズリプレイや男の股間に顔を埋めタマや裏スジを舌を出して丁寧に舐め回したり、頬を凹ませてチ○ポを頬張ってくれたり...男の上に乗り騎乗位で乳を揺らしながら腰を振ってくれる、バックから突かれて自ら尻を突き出しピストンしてくれ、アヘ顔を見せながら最後は舌を出してザーメンを舌受けからのお掃除フェラ、顔面騎乗位でしっかりクンニされながら腰振り姿...そんな姿が見られただけで興奮度が上がりますなっ♪、でもねっ出来れば、その女神顔が複数のチ○ポを舐め回したり、男の汚い部位を唾液ダラダラで舐め回す姿がなる早で見れる事を期待したいなっ♪
  • よかった
    1作目・2作目と低評価が続いていたので、敬遠していたのですが、 今作よかったと思います。 とくに最後の乳首ポロリブラトップは個人的に好みでした。 逆に最初の乳首舐めさせながら手コキはもっとエロくできたんじゃないかとー☆1で。 今後もっとキレイなお姉さんキャラ生かしていってほしいと思います。
  • 今作もあちこちで絶叫な、すずめちゃん!
    前作から約1か月の3作目。 今回も、いろいろなすずめちゃんが楽しめます。 まず最初は家庭教師なすずめちゃん。 最初は手コキで、そんな素振りはないかのようだけど パンティ越しにクリをグリグリされると目がトロ~ン。 正常位では目が泳いで、自ら腰をグリグリ突き立てる。 ズコズコピストンされ、”あぁあぁ、気持ちいいよ” ”すごいよ” と言うすずめちゃん! オマンコ締めて、バックから突かれると 形のいいおっぱいがゆっさゆさ。 横バックでオマンコが丸見えになると ”こんなのどこで覚えたの” と、声もかすれかすれに言うすずめちゃん! 最後は、”たくさんかけていいわよ” と胸にザーメン! 2つ目は弟と。 固定視線でフェラ、69、騎乗位を懇願するすずめちゃん。 ここでもオマンコを締め、 ”オネェちゃんのオマンコで感じるの? いやらしいのね” と、騎乗位で上下に腰を勝手に揺するすずめちゃん! ”奥が好き、そこ気持ちいい! あぁあぁ” と絶叫!! ”すごい、すごいいい、もっといっぱい突いてぇ、お願い” と、変わらず、言葉でいろいろ挑発するすずめちゃん! 対面座位では、また自分から腰を深く下ろして惜しげもなく喘ぎ声を。 正常位で連続でピストン、”このおちんちんすごいわ” と言う すずめちゃんに弟が、”腰振ったら出ちゃうよ” と。 それにすずめちゃんはいたずらっぽく、 ”ねぇちゃんのオマンコよくて逝っちゃうの?” と。 最後は舌にたっぷりザーメン、お掃除フェラも念入りに。 そして、”弟のおちんちんで逝っちゃう変態おねぇちゃんでごめんね…” と いやいや、全然 OK です!!! そして最後は髪を束ねたすずめちゃんが宅配業者と。 ソファでオマンコをジュルジュル吸われ ”こんな宅配業者、いないっ!” とすずめちゃん。そりゃいませんって! そのままソファで騎乗位、 ”すごいきもちいい、あぁあぁ!奥まで当たるの!!” と 立ちバックでは思わず逝かされそうに。 ”激しいのねっ!” と、おねだりしての片足上げのファック! その立ちファックに ”こんなの初めて” と言うすずめちゃん。 ソファに正常位になり、”そう、そこもっと突いてぇ!”。 カラダをピクピクして、”おかしくなっちゃうぅ~”。 最後はおっぱいにザーメン 顔射が少ないのと、壊れるとこがなかったのが1点減点ですが 大満足な4作目です。
  • 綺麗なおネエさん
    個人的には,大き目の乳輪以外は,お顔もボディーも好みの女,美乃すずめ。 本作は,4つのシチュエーションで,男を誘惑するエロ行為からSEXまで見せます。 強烈な痴女ではないけど,巨乳をチラ見せするシーンからフェロモン出しまくりだし, チ○ポを勃起させたら最後,すずめの思うツボ。 舐めフェラは上手いし,美体絡ますSEXで男を支配。 あまりの気持ち良さに,ザーメン発射は必至です。 また,すずめもオ○ンコ感じて,イキまくります。 綺麗なおネエさん,美乃すずめ,抜けます。