この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻宅に訪れた家事代行業者の青年が目の前のむっちり尻に興奮し思わず尻コキ!デカ尻にフル勃起若チ○ポを擦りつけられマン汁が垂れるほどグチョグチョになった人妻オマ○コにそのままヌルッと生挿入!!旦那では味わえないデカチンで激イキしたご無沙汰妻に連続中出し!
大きなお尻にチ○ポを押し付け、挟んで、擦りつけ、尻コキしたい…。誰しもがこんな願望を一度は思い浮かべたはず!尻コキだけで溢れてしまったマン汁がデカ尻までをもグチョグチョに!ヌルヌルになったフル勃起チ○ポをそのままヌルッと生挿入!その後もご無沙汰オマ○コをイカさず寸止めスローピストン!我慢の限界に達したデカ尻妻は自ら馬乗りになり激しい杭打ちピストンで連続絶頂!妊娠の危険も顧みず連続生中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 良いお尻!
    デニムを履いていない方の女優さん目当てで購入。すごく良かった。体つきがダルンダルンではなくて、しっかり筋肉がある上に脂肪が付いているのでまさにパツパツ、ムチムチといった感じです。下から、後ろから突かれてる時の尻の揺れは素晴らしい! 着用している下着がTバックではなくいわゆる「普通の」下着(一人目の方はTバック)というのも好評価。リアリティーがあって良い。普通の主婦が普段の生活であんまりTバック履かないって(笑)。せっかく普通の下着履いてるのにすぐお尻に食い込ませるクソ監督が後をたたないが本当に止めてくれ。そんな事する位ならはじめからTバック履かせとけ!その点この作品は下着履いたまま尻こき等あり良かった。監督さん!今後はTバック無しでの作品とかいかがですか?買いますよ(笑)。 他の方のレビューで女優さんの名前も分かったし(ありがとうございます!)しばらくこの女優さんを漁ってみようと思います。
  • いいお尻
    成宮いろはさんの綺麗で形のいいお尻がたまらない。パンツにシミもたっぷり お尻フェチにはおすすめな作品です
  • 素晴らしい
    展開はありきたりだが二人とも素晴らしい。二人目の方はいい仕事してますね。
  • 最高
    とにかくお尻が良すぎる!特に加瀬ななほさんのお尻は今までで一番抜きました!買ってよかった!
  • 人妻・家政婦以外でも見たい
    最近少なくなった久々の尻コキ系新作ってだけでうれしい。 女優も美人だしフェチっぽい撮り方もよかった。 昔ナースもので似たような展開のやつがあったがそれも好きだったので、願わくば同様のシチュでギャルものとかOLものとかも是非つくってほしい。
  • 可愛い
    1人目が伊織◯えに少し似てる。 名前が分からない。だが可愛い。
  • スローピストンで焦らしプレイ
    お尻に擦り付けられて濡れ濡れになる姿に興奮します。尻コキのシーンは素晴らしいです。 この作品には二人の女優がでてくるのですが、二人ともタイプは異なるのに似たようなプレイをしているのがちょっと残念。 また、緩いピストンでの焦らしがあまりにしつこいので、見ていてイライラします。 同じ絵を何度も繰り返すだけなので、寸止めは一回で十分だと思います。 似たような展開が2人続くという点もあり、後半はイライラが最高潮です。
  • ナガセ
    ナガセカントク、人妻ブルマに引き続いてまた 成宮いろはつかってるね、そんなに気持ちよかったのか?またあのイグゥゥゥウ!!が聞けるのかな?サンプルじゃ聞こえなかったけど、また人妻ブルマ撮ってよ!お願いしますよ
  • シチュエーションは無茶苦茶でもエロい尻
    設定が無茶苦茶なのでイメプレの延長として視聴する事を推奨します。 ただ、エロい尻を強調したアングルや展開には興奮しました。 そう言う意味ではナイスキャスティングだったと思います。
  • むっちり尻が良いですね。
    1人目の女優さんのジーンズムッチリ尻を剥いてみたら主婦にしてはHな見せ下着でした。腰の振りはやっぱ2人共プロでしたですね。このシリーズはお尻側からの影像がHで好きです。