FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コワレモノ:璃沙 尾上若葉
同人サークル『鎖キャタピラ』よしろん氏の大人気作品‘コワレモノ’シリーズがアニメに続きついに待望の実写化!家出で泊まりに来ただけなのに…。数年ぶりに会った叔父さんに璃沙は強引に犯●れ一晩中イカされ続ける!嫌なはずなのに敏感なカラダは叔父さんの肉棒を受け入れ始め、最後には付けていたゴムを外され璃沙の生膣へと…!?『コワレモノ:璃沙』『コワレモノ:璃沙 PLUS』の2作を完全実写化! 【同人】原作『コワレモノ:璃沙』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • じっくり見てませんが...
    導入も短く、ストーリー的にはあっさりしてる。あんまり拒否感がない。背徳感は口だけ?尾上若菜さんの身体がなんかエロい。総合的にまあまあ良い。
  • 再現度は高い
    アニメ版「コワレモノ:璃沙」の2作品の実写化ですな。  この2作品だけを見れば、最高の再現度ですな。           しかし、アニメ版は、2作品で約40分なんだけど、何故に実写版は約120分に拡大されているんだ? 最近、小説版「コワレモノ:璃沙」を読んだが、話が増えてて、1と2の間には、度々、璃沙が叔父宅に泊めてもらう代わりに、色々な奉仕とか、コスプレ撮影からのHとかだったり、彼氏とのHへの不満なんかがあったなあ~。