FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱団地妻 夫の上司にイキ狂わされた貞淑妻 川上ゆう
結婚して4年の仲良し夫婦。夢のマイホーム購入に向け節約生活。そこへ夫に出世のチャンスが巡ってきて、上司を自宅に招待することに。ここから、夫の上司と妻「ゆう」の主従関係が始まることに…。ゆうは、上司の性奴●と化し、えげつない凌●にも悦び狂いまくる。貞淑で一途だった妻は、他人棒でイキまくる変態妻に成り下がる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 淫乱ぶり炸裂
    ゆうさんのどエロ淫乱ぶりが十分に楽しめます。AVを意識した見せる演技がいいですね。ドロドロになって激しく乱れるプレイは最高でした。 よかったです。
  • 安定のド淫乱&変態ぶり
    平凡な設定・・・にならないのが川上ゆうのスゴイとこ。寝取られドラマではありません。ド変態妻の話です。出世を餌に旦那の上司が・・・なんて最もらしい設定がありますが、この人妻には旦那以外の男と寝る為に特別な理由なんて要らないのです。 変幻自在な川上ゆうにとってドM変態は十八番だが、それにしてもこの壊れっぷりは最早コメディの域に達してる。斜視って痙攣しているところは流石に抜けませんでしたが(苦笑)。ソファーで髪を振り乱しての背面騎乗位の激しさはスゴすぎ。あんなド淫乱女に関わると、男は死ぬまで吸い尽くされてしまうだろう。川上ゆう作品にハズレはない。
  • ド変態M妻:川上ゆう 見事なり!!
    ありがちな寝取られドラマと思い行けば、ドキュメント要素(素人初撮り)もあり、バリエーション豊かな内容です。 なんと言っても、ド変態ドラマ劇場と銘打たれているだけあって、清楚な妻が・・・一気に予想以上のド変態妻へ変貌! そのギャップがたまりません。 言葉とは裏腹に夫の上司(小沢さん)の命令以上の行動をとり、淫語を連呼絶叫・・・そして果てます。 ラストの3P(夫の上司、夫、妻)、これまた凄いです!(一升瓶挿入、飲尿、) 川上ゆうさんの役(ド変態)に徹した頑張りが、とても光る作品です。 因みに、 絡みのフィニッシュは基本、中出しです。最後の最後だけ顔射。
  • アーメーマー!
    川上ゆうさんはS女が似合うと思ってました 今回はM女ですが漫画みたいなM女です笑 さすが乱丸さん男優さんもなりきっている 迫真の絡み笑なので見応えありました ただ、抜けなかったです笑 元々M女でやられてたと思んですが、私は川上ゆうさんにはS女で出演して欲しいです
  • 久々に「ゆう」作品を見たけれど 
    まだ現役なんだね。2004年11月デビューだから、もう10年以上か。凄い です。 本作、酷評もあるけど、私は感心しました。AVはカメラの前で撮影されて商品 として市場に流されるものだから、当然、出演者は演技します。 ゆうが凄いのは(作品によっては△もあるけど)だいたい、自分をtrance状態 に持って行って、high tensionで役に没頭?していること。本作も、なかな か。いくら美形でnice bodyでも、tensionが低かったりすると、興ざめです。 小沢部長、niceです。ただ、最後の旦那も含めての3Pで、2穴同時、見たかっ たです。
  • 奥さんがエロすぎる
    一般的の寝取りor寝取られ作品なら、最初は心も体も抵抗しながら嫌々犯●れ、徐々に堕ちていくという流れが多いですが、この作品は完全に(いい意味で)裏切ってきます。一発目のレ●プで、キスには自ら舌出して応じちゃってるし、「夫の前でパンスト脱げない!」なんて言いながら自分でパンスト破っちゃってるし、とにかく犯●れながら欲しちゃってる奥さんの本性丸出しでとにかくエロい!
  • 惜しい
    流石ベテランの域で見せ場を心得ていますが、男がダメですね。本当に惜しい
  • めちゃくちゃにイキまくる
    イキ狂ってる演技が絶品。 あんなにビクビクされちゃあ,こっちの体ももたないです。 かなりオーバーな演技とはいえ,川上さんならあり得そうで怖い。
  • S級女優は否定できないが
    大当たりではないが断じてハズレではない という感じ。川上ゆうは「抜ける女優」ではなく「勃たせる女優」な気がした。 最初の絡みは上司が酒に媚薬を仕込んだ設定にして、声我慢を加えれば満点。