FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの14発中出し+1 篠田あゆみ
美女×絶倫男の大人気シリーズ!!今回、中出し企画をOKしてくれたのは当レーベルでもおなじみの巨乳人妻・篠田あゆみさん!!この日のために溜めた濃いザーメンを、マンコから溢れんばかりにぶっ放します!!半外半中発射でゴム無しFUCKを実証してから、怒涛の14連発中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(9件のコメント)
  • あゆみさんは中出しの女王ですね。
    あゆみさんにハマってしまいました。その甘い声、常に笑顔の癒し系の顔立ち、 スレンダーなボディなのに巨乳というアンバランスさ。その上性的感受性も高く AV女優としても有望ですね。 そんなあゆみさんが抜かずシリーズに登場と言う事で、即購入してしまいました。 ひたすらヤリ続けると言うのは簡単な様で難しいのに、よく最後までヤリ切ったな と感心してしまいますね。当方も抜かずの3発はありますが、とても14発までは 出来そうにありません。AV男優の体力は大したもんです。 あゆみさんは中出し作品が多いですが、このまま地道に活動していって 欲しいですね。突然引退なんて悲しすぎますから。
  • ただのセックスよりイイよ。
    コンドームつけてセックスして終わりのAVよりこの作品だって。 生でやって男優がバテてしまう。 見ごたえあるじゃん。 しかも女優が全裸で映るから最後まで楽しめる。 コンドームセックスなんて今時はやんねー。 金出す価値ある。 抜かずにセックスなら子作りシリーズでも良かったかもね。 ヌケルし楽しめる。1,000円のアウトレットなっても楽しめる。 男優が疲れ果てた映りは中々見れないから笑えるよ。
  • ええやん~~~
    中だしの感覚が、伝わってきて~~すばらしい作品です。あゆみさんもとってもエロくていい感じ。
  • フリーセックス
    自然な感じでのセックスめっちゃよかったです。 プライベートの話とかよかったです。 あーなんか篠田さんて普段もこんな感じなのかなとイメージしました。 篠田さんをもっと好きになるための作品でした。
  • しみけんw
    最初半中半外で悔しがってるところで笑ってしまいました笑 とりあえず最高!!
  • いいねー 挿入しっ放し
    シリーズものだが、出演女優と男優のキャスティングとしては最高に良かった。たまらない。
  • 良い
    無茶を受け入れてくれる母性がギャップになってたまらなくエロイです。
  • 楽しそう
    男優も篠田あゆみさん共にも終始楽しそうな入れっぱ作品でした。
  • 篠田あゆみファンなら買って損は無し
    カメラアングル、男優もしみけんさんで良かったと思います。 欲を言えばもう少し着衣プレイがあってほしかったな。 でも満足です。もっと色々な女優さんを見てみたいです