FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女4人を僕ひとりで独占!超ハーレム5Pスペシャル
AV業界屈指の美少女が夢の共演!羽咲みはる、架乃ゆら、坂道みる、伊賀まこ…4人を独り占め出来る3時間のハーレム体験!「お兄ちゃん」連発のバイノーラルSEX、オイルまみれご奉仕SEX、イキまくり潮吹きまくり濃密性交、連続抜きの5Pセックスの豪華4コーナー!4人の圧倒的コンビネーションで常に求められる至福のひと時!新年の幕開け1発目に最高の時間をお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 88(10件のコメント)
  • なかなか。
    少し前に出てた、S1大感謝祭と悩みましたが余計な女優がいなかったのでこっちにしました。男優が羨ましく自分もあの場にいたいと思うそんな作品です。 個人的には架乃ゆらちゃんと坂道みるちゃんのパートをオススメします。最初二人でキスしあっていたので驚きましたが、ゆらちゃんの純粋さと、みるちゃんの小悪魔さがなかなか面白いです。今度は二人でレズ作品を撮って欲しいですね。大作になると思いますよ。
  • うさぴょん作品のハーレム物は一線を画す
    よくあるトップ女優を集めたハーレム物は総じてお尻(アナル)を映してくれる作品が少ない(個人的な統計調査) ただ今作の監督は「うさぴょん」なのでその辺の心配は無用であった。 見惚れてしまうほどカワイイ4人の女性がお尻を突き出し恥ずかしいお尻の穴を存分に見せてくれるのですからたまりません♪映像も明るいしプリプリのお尻が4つ並んだ光景は壮観♪他のチャプターでも隔たりなくアナルは見れます♪ ハーレムプレイに関しても主観シーンで4人がチンポを奪い取るようにしゃぶりまくってハメまくられるんですから、何とも男優が羨ましい限りであった
  • ゆらちゃん、覚醒?
    CHAPTER1小悪魔妹逆5PバイノーラルSEX:完全主観とても良し。妹達の小悪魔っぷりも可愛い。 全員とハメあり、みるちゃんの潮吹きあり。 個人的にはバイノーラルって目の前の女優さんの声が耳元で囁く女優さんの声で聞こえなくなり、うるさく感じるので苦手。でも、ゆらちゃんの言葉のチョイスはとてもエロい。 手コキ射精後の妹達の切り替えが面白い。 CHAPTER2オイルまみれご奉仕逆3PSEX:みはるまこコンビ。 入りがお笑い芸人みたいでイマイチ。 みはるちゃんの引っ張り方は良い。 まこちゃんのパイパンがあまり活かされていない。 CHAPTER3潮吹きまくり逆3PSEX:ゆらみるコンビ、めちゃくちゃ良い。 最近ゆらちゃんにハマっていますが、本コーナーで初めてゆらちゃんの潮吹きを見ました。もちろんみるちゃんの潮吹きもあり。 このお二人でこのコーナーの延長のような逆3P作品を見てみたい。というか、このレベルならすぐに発売できるだろう。完全主観ならなお良し。 CHAPTER4ハメまくり強●2発射SEX:私の嫌いな男優、毛深い巨根。カラミ中も喘ぎ声がうるさく、ガッカリ。せめて完全主観で顔と声が映らないように出演してほしい。 みるちゃんの潮吹きあり。 CHAPTER1と3がとても良い。ゆらちゃんの潮吹きにもビックリ。女優陣もこのくらいの人数がちょうど良い。全編完全主観ならもっと良かった。 本作とはあまり関係ないが、「白い巨根ソフトバイブ編」を使ってみたいとも思いました。
  • いいですね
    男の妄想を叶えたような変態チックさがあってそれがエロくて最高です。 女優さんも可愛く程よい人数なのでわちゃちゃしてなく見やすいのもいい。
  • 豪華ですね!かわいいです!
    みんなかわいいし、最高ですね。 個性もしっかり出てますね! 僕はゆらちゃん推しです!
  • 最高にかわいい
    かわいい子ばかりで夢のようなハーレムで満足。 2が出ればまた即買いです。
  • 前半の4人の女優と絡むシーンは必見
    タイトルでも書きましたが前半のシーンは滅多に無い豪華で興奮しました 羽咲みはる、坂道みるが特に大好きなのでそれはもう夢みたいに楽しかったです かなりのお気に入りAVです 何回も抜きました 主観のように撮影されているので本当の場面のように感じてとてもエロかったです 他のよくある他人のSEXを横から見せられて不満しか残らないAVを見るぐらいならこの作品を強くオススメします 前半のシーンは良いんですが後半は特に良くも悪くも無いが感想です ただし、前半はすごかったです
  • レズキスに興奮。興奮して思わず声出たよ
    トップメーカーの単体女優って共演してもレズ行為はしなかったけど、この作品の女優たちは時々女優同士でキスしたり胸を揉んだり舐めたりして興奮する。トップ女優なのに橋本ありなちゃんも共演作品で女優同士でキスもしてたし、好感持てるよね。
  • 美乳とハーレム
    架乃ゆらと坂道みるで3Pするのが特によかった。どちらかに偏ることなく存分に楽しめた。
  • 大好き
    この作品も、発売後即購入でした。こういうシリーズがもっと続いてほしいですね。