FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那に肉体接待を強要された巨乳若女将 死ぬほど大嫌いな男たちに朝まで何度もイカされて… JULIA
「お前の奥さんスケベだなぁ」老舗旅館を営む夫婦は経営難で悪徳な金融屋から借金をしてしまい利子の支払いが滞っていた。そして旦那は「若女将の肉体接待でチャラにしましょか」の脅しに屈してしまう。愛する妻を差し出し絶倫男たちが宿に押しかけヤリたい放題で朝から晩までハメまくり。しまいには旦那の目の前で犯してイカせてオッパイを喰らい尽くすと絶望の中で拒めない快楽に堕ちていくのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 花は桜木、女はJULIA
     ここまでJULIAさんを美しく撮った作品が、あったかなと思う。そしてJULIAどこまでエロいんだ!! 少し重ための無造作ヘアが、とても似合っている。シャープな横顔の美しさに目を奪われる。和風な衣装がまたかわいい。 しぼり上げられた体にふつりあいな乳房は、ネチネチともてあそばれ、下腹部の女性的で優しい膨らみは、嫌でもきつめのホールド感を想像させる。そして、わきの下のエロさにタガがはずれる。 驚いたのはその演技だ。ほがらかで人懐っこい笑顔の若女将が、なぐさみものにされていく様子を、とても自然に演じている。 理性を保とうとしながらも、粘膜をこすりあげられ、よだれをたらし、眉根をよせながら反応してしまう。 そして、客を満足させるのが使命であるかのように体を許し、射精へと導いていく。何度見ても良い。 結局、JULIAさんが日々丁寧に体をケアして、一つ一つ作品を重ねてきたから、良いメーカーさんや男優さんに恵まれるんだと思う。
  • このシチュでもう何本もAVつくってください
    なかなか良かったです このシチュで困り顔のJULIAが可愛いです 敏感に反応するのも最高です 意外にベロチューも合間に挟まっているのも良かったです このシチュでもう何本もAVつくってください
  • これぞ和物AVの最高峰
    小生JULIAファンなので贔屓目レビューとなります。 今作のJULIAは頼りない夫のために慰み者になる役柄を見事に演じている。この慰み者、というのがポイントだ。レ●プものとも異なり、拒絶しながらも仕方なく相手を受け入れるというのが実に自然だ。 相変わらずのJボディに加えて表情や所作が非常に艶っぽく妖艶なまでに美しい。 「美は一日にしてならず」10年目を迎えてなお、輝きを放つJULIAは必見だ。 なお、撮影シーンは廊下、温泉、和室とポイントを押さえており、まさに和物AVの最高峰である。
  • 食べず嫌いで避けていたけれどJULIAさん結構イイ。
    かなり前からJULIAさんの存在は知っていたけれど、なぜか避けていた。セクシーなランジェリーでインタビューを受けているといったイメージだったからか? とこがこの作品で旅館の女将役、最高!悪いやつらに借金返済をせまられ、身体を自由にさせるという条件をのんでしまうというAVならではのワクワクする展開。 形の良いムネ、きれいなビーチク、白い肌、手入れの良いお口回りのおヒゲ。 男優さんたちも、いろいろな体位で攻めて、官能的なJULIAさんをさらに盛り上げている。 ショーツの濡れたシミ、ユビマンやクンニをアップで撮るカメラワークやお風呂場でのシーンなども良かった。
  • 耐え忍ぶ和服のJULIA嬢
    和服のJULIA嬢は、良いですね。 特に巨乳揉みからレ〇プにつながるシーンが、良いです。 本作品の中でベストシーンは、浴衣?姿のJULIA嬢が、両手を浴衣の帯で拘束されて、 浴衣の胸元を開けられ、巨乳を揉みしごかれて、男2人の嬲り者にされる。 耐え忍ぶ和服のJULIA嬢を嬲り者にされるのは最高にエロい!
  • 和服AV最高傑作
    さすがJULIAさんです。 熟女の熟れた艶々な豊満なナイスバディーが惜しげもなく満載です。 BACKから突きまくり、お口は濃厚フェラ。騎乗位で腰をフリフリ。立ちで手をしばられ裾からハダケ、お〇〇コを犯●れ感じまくり…。お風呂でのHもいいです。 なんと言っても室では和服を全部脱がさないで犯しまくる。これぞ和服のエロさの醍醐味です。和風旅館でのエロいHが抜きどころ満載です。 監督はよくわかってらっしゃるね。 JULIAさんの和服は最高ですね。是非JULIAさんで和風旅館若女将シリーズをお願いします。
  • ストレートに良い
    いい意味でさしたるひねりもなく、ナイスバディが男たちに犯●れまくります。JULIAちゃんの嫌がりながらも感じちゃう演技もよくて、めっちゃ抜けました~。
  • 若女将JULIAを好きなようにできる
    始め、咥えたまま口内射精で、お掃除あり スマホ画面を倒した映像なので、少し擬似体験出来て良かった 3P。バックしてる時に、フェラもしてるシーンあって良かった。 風呂場。パイズリで射精、お掃除あり。別の人相手に、騎乗位からの中だし、それで終わらずパイズリで射精、お掃除あり 旦那見てる前で3人からイタズラされ、 正常位から中だし、騎乗位から中だし、正常位から中だし、 正常位から、中に出さないかわりに、おっぱいに出す宣言してから、胸射、お掃除あり。 正常位して、馬乗りパイズリのまま、頬に射精、お掃除あり。
  • 着物姿乱れがエロい!
    Juliaは10年目のレジェンド女優です。 おっぱいは巨乳ですが、偽パイではなく天然乳ですのでご安心して観賞してください。ただ顔だけ整形されていますので購入するか、しないかはあなた次第ですね。 乳首乳輪がピンクですが、ちょっと色素が茶だったらエロの世界が一変するでしょうね。 着物姿は熟女にぴったりですね。 着物乱れてパコパコでイキまくるJuliaがたまらんとファンはそう思っていますでしょうね。
  • AV女王・JULIA!!
    101-55-84のナイスボディはデビューから10年経っても全く崩れない、素晴らしい!! 美巨乳・桃尻・色白柔肌・細く長い脚・形の良いヘアー…絶品です!!