FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰ってきた伝説のデカ乳首母 艶堂しほり
ある日、雨でびしょ濡れで帰ってきた母親のしほり。ユウイチ(息子)は服が体にはりつき、水が滴る姿をみて興奮を覚える。着替えの為に部屋に入ったしほりへタオルを持っていくと、乳首が勃起している母の姿を覗きみてしまう!それ以来、母の事が気になってしょうがないユウイチは、無防備に寝ている母を見かけてしまい欲望を我慢することができなかった…おそるおそる母の乳首に手を伸ばし…。 【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • あの伝説のデカ乳首AV女優が帰ってきた!乳首フェチ必見!
    ついにあのデカ乳首女優こと艶堂しほりさんが帰ってきた!デカ乳首フェチの自分にとっては最高に嬉しい限り!! 久々にしほりさんの作品を拝見しましたがスタイルは昔と変わらず美しい もちろんあの巨峰サイズの乳首も健在です! むしろ昔より乳首が少し大きくなった!?っと思うほどです 内容はタイトル通りといいますかとにかく乳首を入念にイジくりまわします 乳首つまんだりコリコリちゅーちゅー♪手コキしながらチ〇ポを乳首にすりすり更には乳首に玩具を装着するなど色んな乳首イジりが楽しめる 本番中でもなるべく乳首イジりは忘れないスタイルは乳首フェチにはうれしい ※本番2回共に中出しアリ 煌々とそそり立つ超ドでか乳首は圧巻です! これからもそのデカ乳首を活かした作品にたくさん出演してほしいものです
  • 祝 艶堂しほりAV復帰
    ダイニングでスマホをいじる「祐一」(中野秀祐)。白いキャミソールとタイト・スカートの上に、ピンク地に白いアーガイルのカーディガンを羽織った母親「艶堂しほり」が、雨に降られて買物から帰る。 寝室でカーディガンを脱いだしほりに、祐一はタオルを渡す。キャミソールに透ける黒いブラに昂る。キャミソールとスカートとブラとショーツを脱いで躰を拭くしほりを、覗く。大きな乳首に眼は釘付け。 薄紫のスリップを着てベッドで眠るしほりに、夜●い。スリップをはだけて乳首をつまみ、舐める。気づかれて退散。 欲情したしほりは、スリップをはだけて乳を揉み、乳首をつまむ。ショーツをさすり、股布をずらしてマンズリ。ショーツを下ろして指を膣に挿れる。また祐一が盗み見る。 水色の半袖シャツと紺地に白い花柄のスカートを着けて、キッチンで朝食を作るしほりを、視姦。「昨夜のことだけど、お母さん、忘れようと思うの。だから、祐一ももう忘れて」「できないよ。そんなこと、できないよ。だって、あれから、僕、ずっと母さんの乳首のことばかり考えてたんだから」と胸を揉む。シャツをたくしあげて、白地に紫の花柄のブラをしだく。カップをずらして乳首をつまみ、吸う。スカートをまくってショーツの股間を弄る。ショーツに手を挿れ、舌を絡める。ショーツを下ろして即舐め、指マンし、即尺。シャツとブラを取ったしほりに、乳首コキされる。スカートを下ろして立ちバック、後座位、正常位で中出し。 しほりがスリップ姿で浴槽を磨く浴室に、乱入して胸を揉む。シャワーを浴びせ、スリップをはだけて乳首をつまみ、吸う。手コキさせ、舌を絡める。即尺と乳首コキで胸射、お掃除フェラ。 白い半袖シャツと紺地に白い花柄のスカートの上に白いカーディガンを羽織ったしほりと、布団で舌を絡める。カーディガンを脱がして胸を揉む。シャツを脱いだしほりに、乳頭をねぶられる。ブラを取ったしほりの乳首を吸い、ピンチコックで締め付ける。スカートを下ろして押し倒し、ショーツを脱がして即舐め、指マン、69、顔騎クンニ。対面騎乗位、前座位、正常位ではめ潮を噴かせる。背面騎乗位、後背位、後側位、裾野で突きまくる。正常位で「お母さんの中で、お母さんの中でイッて。お願い。お母さん、乳首でイッちゃうの」「母さん」「お願い、気持ちいい」「母さん、イクよ」「あぁいい、イッちゃうーっ」と痙攣させ、膣内射精。
  • やはりイイ女
    冒頭の雨に濡れた艶堂しほりさま、セクシーで良いです。 そして、当然のように着替えシーン。息子の目になって覗いているみたいなアングルがこれまた良いです。 40歳を過ぎてもなお、スレンダーボディを維持されているのが素晴らしいです。 そして何と言っても、台所で立ったまま、伝説のデカ乳首を弄られて悶えるところがエロいです。 さらには全裸の立ちバック。美ボディがしっかり鑑賞できます。
  • 満足度高いです
    数年前に購入してしばらく見てなかった作品をレビュー。 艶堂しほりさんは言わずと知れた女優さん、端正な美熟女フェイスとスレンダーボディと鍛え抜かれた乳首が特徴だと思います。 朝食のシーン、胸の谷間と二の腕が露わの衣装、ムラムラします。明るい台所というシチュエーションがまた良い。四十代前半の美しい人妻が台所で欲情している姿が良いです。普段は貞淑な人妻が自分の乳首に唾を垂らしてペニスを擦りつける姿、そのギャップ。昼間の台所という空間で全裸で立ちバックで喘ぐ人妻の姿は良いですね。食卓の上に寝かせて●す絵もまた良いです。 後半パートは夜の寝室で普通かな、と思いきや、ニップルクランプ!ただでさえ特徴的な乳首ですが、ニップルクランプが完璧に決まってます。しほりさんが自ら締め上げるところがまたエロい、さすがです。 しばらく見てなかった作品ですが、久々に見ると満足度が高い作品でした。
  • お帰りなさい!しおりさん
    若干、目尻当たりに劣化を感じるものの、しなやかなボディライン、巨峰大の乳首、そして、パワフルなフェラは健在でした。プレイ中に感じたのは少しバストアップした様な気がしましたね。揺れる乳房とデカ乳首。是非とも揉んで、吸って、転がしてみたいものです。しおり姉さん、安心して抜ける作品をありがとう。予想外の量に愚息が満足してました。
  • 年増好きなら買い
    程好く熟れたスレンダー美ボディーに、 ひときわ異彩を放っている隆々とした 勃起乳首は一見の価値ありだよ。惚れ 惚れするね。エロいぜ~。そりゃあ息 子のムスコも勃起しちゃうわなw 最初 は戸惑いながらも次第に愛欲に溺れて いく艶堂しほり、演技力もあり見応え バッチリ。シナリオ的には平凡だけどw 艶堂しほりのエロ~いセックスも良か ったし、年増好きなら買いだね。
  • 益々突き出した乳首
    この熟女、久し振りに帰って来て頂きました。 スレンダーながら、多少肉付きがよくなり、 年相応のスタイルになって来ました。 左の乳首が益々突き出して来た様子です。 濃い目の下の毛と感じる様がそそります。
  • エロい女は,戻ってくる・・・
    美熟AV女優,艶堂しほり,復活ですか。 エロい女は,戻ってくる・・・。 何もしなくても異常に勃起しているデカ乳首は,以前よりエロさを増した感じです。 ピタコス,着衣での勃起乳首には,間違いなく目がいきます。 そして,スレンダーなボディーは,相変わらず。 さらに,プレイ自体は,甘めで激しくないけど,超絶だったフェラは,その片鱗が伺えるし, オ○ンコプレイも衰えていない。 でも,艶堂しほりのAVは,痴女プレイやド淫乱なプレイを期待したい。 復活したからには,それなりの覚悟があると思うので, 単なる小遣い稼ぎにAVを利用するんじゃなく,その意気込みを見せてほしい。 この程度のプレイ,抜けないプレイはダメです。 高速の乳首ズリ,最高級の貪りフェラ,輪●,乱交,大量ザーメン・・・,エロ強さを見せつけろ!!