FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部長の奥さんがエロすぎて… 国見みすず
夫婦仲が冷え切ってセックスレスとなって半年。みすずの肉体の渇きは限界に達していた。もう誰のでもいいからチ○ポが欲しい…。そんな気持ちになってきた矢先、若い男が酔った夫を送り届けにやってきた。若く逞しい肉体が目の前に…その場に夫がいるのも顧みず、みすずは自分を止めることができなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • love u
    love u 国見みすず, you are so beautiful, want to see more movies of yours
  • 顔も体も完璧
    顔は美少女というより美人系でありながら、人妻モノにありがちな老けた感じがないのがGood。 おっぱいも美爆乳で素晴らしい。 プレイ内容が物足りないというレビューが見受けられるが、普通のラブラブセックスが好きな自分には満足ものでした。
  • 復活???
    1年近く出演してなかったので、既に引退していたと思ってました… 完全復活なのでしょうか? あの見事過ぎる国宝級の美巨乳をまた拝めるとは… せっかく大人しい雰囲気と押しに弱そうで頼まれたら断られなそうな優しい彼女なのだから、もっと激しい作品に出演して欲しいですね… これからも期待大の国見みすずチャン!
  • メイク
    昔のようなノーメイクのほうがよかった。 無理な化粧をしておいる感じなのでノーメイクの作品も復活希望
  • 大人の色気
    若く見えるのに大人の色気がただよってます。黒髪美人なせいでしょうか。誘惑されたらたまんないですわ。
  • 良い作品です。
    女優さんはきれいな人です。誘惑にされるとそういうストーリーになるかな?なんて、その気になれそうです。 部長の奥さんにしては若いですけど、AVですからそんなことはどうでも良いでしょう。特別に良い作品とは言えませんが、まあまあ良い出来の作品と言えます。
  • 久々の新作、国見みすずさん購入…。
    久し振りにみすずさんの新作で、美巨乳が見れて良かったです。さらに、可愛いくて美人になった印象です。内容の方は、騎乗位が2回目のHで少しあるだけで、美巨乳を揺らしてくれるシーンが物足りない感じでした。フェラ・パイズリも至ってシンプル(普通)にやさしくするだけで、特に興奮するシーンはなかったかな?誘惑するシーンで、パンツのチラ見せの所はちょっとだけテンションあがった…。すぐにスカート下ろすけど…。
  • 弱めのNTR要素
    娘から誘ってくる逆NTR的な展開 ソファーに寝てるつぶれた旦那を送ってきてくれた部下といちゃつき始める 途中で旦那が起きるが隠れてやり過ごし、しっかり中出しまで。 日を改め部下を呼び食事会、案の定寝ちゃう旦那 ベットへ移動してパイズリ&フェラ抜き 泊まることになり、下着姿で登場 じっくり挿入、中出しで終了 最初しかコソコソしている感じはない
  • 久しぶりに観る彼女。
    以前から好きなタイプ。 徐々にいい女になってきているようです。 でもこの作品は緩すぎて、彼女の艶技の成長が確認出来ません。 もっと激しめ、例えば『Night Safari 3』の方が楽しめそうです。 これからチェックします。
  • 黒髪美人
    レスの妻が酔った夫を送ってきた部下を誘惑する。 本番は二回でフェラ抜きが一回。 行為は全体的にソフトな感じでパンパンガンガンみたいなのが好みだと物足りないかもしれない。 フェラやパイズリもあるがこれもソフトな感じでジュボジュボではない。 プレイは全体的にソフトで物足りない感もあるけど個人的に女優さんの顔が好みなのと身体が良かったので普通の評価。