この動画の商品情報

セール中 巨乳いもうと中出し 16 桂希ゆに
「お兄ちゃんの精子で私、着床出来るかな?」と、真面目な顔でお願いして来る妹ゆに。最近、妹と一線を越えた関係になったのは良いがどうも様子がおかしい。愛の営みの時も最初はゴムを付けていたが最近では生で中出しを積極的に求めて来る。一体どうしたのかと問いつめても「お兄ちゃんの赤ちゃんが欲しいの」の一点張り。そんな俺も最初は揺らいでいたが、妹との愛に決心が付き今日は全力で妹と子作り中出しをすること誓った。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • こんな妹いたら孕ませたいッ(;´Д`)ハァハァ
    大好きなお兄ちゃんに「ゆにのクリ○リスをクリクリして…」と恥ずかしい顔で言わされるところなんかサイコーです(´∀`)b
  • 淋し杉…
    お顔は置いたとして、肉感はバッチシタイプである「ゆに」嬢。 とは言え、疑〇×2とフェラ抜き乳射では淋しすぎもした…。
  • うーん普通か
    可愛いと言えば可愛いが、好みが別れるお顔。ムチムチ感はとても良い。ストーリーや演出は特別いいこともなく、いたって普通か。お兄ちゃんを好きすぎる妹が、お兄ちゃんと中出しセックス。もっと興奮する展開や演出が欲しかった。でもまあ、最後のお風呂シーンとかはかわいかったっす。
  • 若く見えない。
    QRさんのレビュー通り、若く見えないよ、ほんと。 QRさんは2013年からずっと参考になるレビューを投稿されているので、今まで通算で何十票も投票しています。 安易な疑似批判をしない方だし、端的に共感できる文章がいいです。 勿論1投稿1票しか投票できませんが、今後もずっと支持します。 最終のお風呂でパイズリが気持ち良さそうだったけど、桂希ゆにさんには人妻やOL役の方が合っている。