この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂けそうな美巨乳な清楚人妻 小崎里美 39歳 第3章 元ウエディングモデル 結婚12年目 旦那とは1年以上セックスレス 旦那にもう一度振り向いてもらいたい…決意の母乳人妻ソープ体験
人妻であることの何よりの‘証’である母乳が魅力の小崎里美さん。もうすぐ1歳になる娘さんを義母に預けて出演して頂いています。前作までの出演で再び実感した‘女としての悦び…’その一方で募る、夫に女としてみられたいという想い…そんな彼女の願いに応えた作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 本作に彼女の今後の方向性をみた!
    小崎さんは、超美人ではないのですが、 何か言葉にしにくい魅力があり、 前2作もHD版で購入したファンです。 制作陣への感謝&進言をかねたレビューにつき、 お読みの皆様には失礼申し上げます。 一番良かったのはマットプレイ。 母乳の出るお母さんが、全身ローションまみれで マット上で自ら肉棒を挿入し、腰を振り、 耐えながらも快感に溺れるシーンに感動! 特にマニアではありませんが、母乳×ソープは珍しい。 このシーンは照明も明るく、彼女の裸体を堪能。 他のシーンは、まあ、よくも悪くもソープもので、単調。 暗い表情だとつぐんだ口元が、 少し魅力にかける感じがあったのですが、 この作品ではすこし慣れてきたのか、 シーンの合間の素の会話での笑顔が多く、 「そうそうこれを観たかった!」と思いました。 全作品のそそるパケ写が、満面の笑顔ですからね。 そのわりに、過去作には映像に笑顔が少なかった。 これから明るい雰囲気の路線で、 彼女の素の表情や、はじらいを撮って頂きたいです。 例えば、マジックミラー号系や、どっきり系など? 初めてヌードデッサンモデルをやらされる 彼女の恥じらいを撮るなどは? 前2作では、プライベートに侵入という流れで カジュアルな服装が多かったですが、 ソープシーンでは、着飾った髪型と化粧、そしてドレスに。 こういう高貴な女性の雰囲気は、彼女に合っていると思います。 パンストやスーツ、おしゃれな服装など、 ドレスアップした姿が似合うと確信。 今後も発売される限り買いまくります。
  • 母乳+美人妻= すごくいい
    母乳+美人妻は希少価値が高くてすごくいいですね。 特にソープランドでの講習と実践がよかったです。
  • 谷間ホクロが間近に!!
    照明が明るく身体のアップが多いため小崎里美嬢の身体を堪能できる最高の作品です。美白に映え渡る数々のホクロはどれもsexyで乳房、乳輪、鎖骨、首、頬、背中、腕など大小様々。二連ホクロも鎖骨、首筋、横乳、頬に沢山ありホクロの数はなんと驚愕の30個超え。中でも巨大な谷間ホクロが間近に迫るカメラワークは必見。
  • 美人度がハンパない
    これほどの美顔はAV女優にもそうそう、いないのではないか。ナイスバディで、ほどよく熟した39歳の白い肌。 アンニュイでけだるそうな受け応えだが、情感や声の出し方はよい。 性技もキス、フ○ラともさすがに人妻だけあって高いレベル。妖艶な眼差しで相手の反応を見ながらのフ○ラ、マットプレイでのねっとりエロチックな舌の這わせ方などヌケる。 スケール感がある女優なので今後の活躍に期待して、名前も「小崎里美」ではなく「大崎里美」にしたらどうか。
  • 非常によかった
    買って損はしない作品かと思います。個人的には、講師の女優さんが誰なのか、とても知りたい!笑
  • 極上の素材です
    美貌と脂がのり切った美しいボディが極上の人妻。 ソープモノはそんなに好みではないが、この女優さんということで購入。 このボディでローションで絡まれたらあっけなく昇天ですね。ボディが良いだけでなく、テクニックも文句無し。 後半のファックもしっかり母乳プレイもあってよかったが、なんと言っても前半のソーププレイのテクニシャンぶりがよかったです。
  • 小崎里美 に決まり!
    最高          !!!! 顔、性格、乳、マン毛  !!!! どれをとっても最高じゃー  マットプレイのドロドロ !!!! AV全部見るぞー どんどん作ってけろ。
  • 美人でイイカラダ
    細身ながら程よくたるんだ身体がとてもイヤらしい。 ソープ嬢との講習が生々しさがあってよかった。
  • 最高
    母乳がこれほどまでにいやらしいとは思いませんでした。彼女のおっぱいが大好きです。この作品は母乳史(?)に残る金字塔となるでしょう。
  • 2種類の白汁とツルツル陰茎
    乳首の先から白い母乳がぴゅー!男優の剃毛されたペニスの先から精液がドロドロと里美さんの顔へ。 私に近い陰毛が少ない男優ペニス+美人の濃い陰毛から性的刺激を受けた我がペニスの亀頭からもピュッ!ピュッ!ピュッ!と生臭い少し黄色気味の白い粘り気のある液体が勢いよく大量に出てきた。 陰茎硬度十分で気持ち良かったです。