FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋肉美少女AVデビュー! AJ●●認定 本物アームレスリング全日本チャンピオン 新堂直美(仮名)鍛え抜かれた強靭な腕力で日本一の手コキ!脅威の肉体美で世界レベルのハードファック!
日本一強靭な腕力を持つ美少女がAV出演!10人の男達を相手に、アームレスリング連続勝負。負けを知らない豪腕女王は、怒涛のマッスル手コキで軟な男達のチ○ポを次々とへし折る!そして王者同士の最終対決!激ピストンのアクロバティックFUCKに、彼女のストイックな筋肉は極限の快楽を求め激しく奮い立つ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最高の強さを感じさせます
    そこそこの美人だし,さすがに,ぶっ太い筋肉質の二の腕をしています,新堂直美。 微乳ですがバストも筋肉質,ウエストや下半身も強さが感じられます。 太股やヒップも迫力満点。 手コキはもちろん,フェラも力強さがある。 3Pで喉の奥を突き刺すようなイラマチオに耐えているシーンは, オイルでテカった筋肉質のボディーとも最高の強さを感じさせます。 セックス仕様のオ○ンコは,パイパン。 きっと,腕力に加え性欲も人並み以上なんでしょうね。 こんな女と対等な絡みが出来るのは,プロのチ○ポでも選ばれたチ○ポ。 並の女とは違う肉体美を見ながらのファックに,男優も気合いが入ります。 筋肉女も,オ○ンコ感じて喘いでいます。 いったい,どんなオ○ンコしているんでしょうか?
  • この子はいい
    最近筋肉女はやりだけどその中でもきれいな方かな。 まず肉体がきれいです。ぴーんとはったバストがすごくきれい。筋肉女あまり好きでないけどこの子ならありですね
  • 筋肉質な手コキ、いいかも
    男好きな女優さん、鍛え上げられた体での迫力フ○ック。連続手コキで自ら感じながら、発射させまくるプレイは楽しめました。続編希望します。
  • 丁度良い鍛え具合
    筋肉フェチではない人にも嬉しい肉体の美しさ。 女性らしいフォルムは残しつつ、程よく鍛えられている。まさにアスリートの美しさ。 とりわけやはり腕が素晴らしい。パワフルハンドジョブ。