この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文科系の彼女が脳筋体育教師に寝取られて、誰にでも中出しさせてくれるビッチになってしまった。僕はまだキスもしてないのに… 一条みお
僕の彼女の一条さんは真面目でクラスでも目立たない存在だけど、僕にだけ可愛い一面を見せてくれたりする。僕だけが本当の一条さんを知っている…そう思っていた。ところがある日、僕は良からぬ噂を耳にした。なんと一条さんが誰とでもヤらしてくれるヤリマンビッチ条だというのだ。そんなの嘘に決まってる!そもそも僕とはキスすらしてないのに!愛する一条さんの汚名を晴らすために僕は噂の3階男子トイレへと向かった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 長所が損なわれ。
    お顔は抜群に可愛いが、見本ようなロリ体型の「みお」嬢。 故に、肉感的とか艶技とかからは程遠いので、 可愛さとテクとガチなエロさで勝負しなければならないのに、 全編通しての照度のなさと、少ない全裸とガチイキ、 疑似×3では長所が損なわれてしまう。