FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 後ろから私をメチャクチャにして…。〜人妻の犯●れ願望を満たすバック性交〜 黒川すみれ
大学を受験する間、兄の家に居候することになった太一は兄嫁のすみれのスレンダーな身体、豊満な尻に釘付けで受験勉強どころではなかった。そんなある日、ドアの隙間からオナニーをするすみれを偶然覗いてしまう。一部始終を覗いてしまった太一はすみれの卑猥な生尻が頭から離れず、翌日台所に立つすみれに欲情して襲いかかってしまう。すみれも夫にはない荒々しい太一のピストンに抵抗しつつも次第に溺れてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • バック・尻へのこだわり、演者、筋書き…全て揃ったドラマの秀作
    尻系のドラマ仕立てでなかなか購入まで至る作品がない中、これは良さそうと思って買ったら、やっぱよかった。夢かAVでしかないような設定ではあるが、余計な脚色がなくストレートにこの作品の世界に入り込んで興奮できた。ドアを開けながら尻をさらけだしてオナ二ーする人妻。弟に見られてもいい、いや、本当は見てもらいたいんだろ、ま○こも、肛門さえも…。ここですみれがほんの少しアナニーしてるとこがポイント高い。それなり名のあるAV女優はアナニーしないから。もっと長くしてほしかった。そしてそれをツバ呑みながらこっそりのぞき見る義弟、案の定、翌朝すみれをバックから●す。すみれが「ダメ、ダメよ」って言うたびに「ウソつけ!」って言いたくなったし、この弟も思ったはず。欲求不満どうしの肉欲と肉欲がぶつかり合うセ○クス。結局女が快感に溺れ、「これから」も秘密の肉体関係を続けることを自分から切り出し、本性丸出しにして男のチ○ポにむさぼりつき、いきり立たせ、「後ろからして」とせがみ、バックから反り返ったペ二スを差し込まれる。ラストのセ○クス、冒頭アナニーの伏線からの期待どおり、すみれはパンティを横にずらされ、ケツ×ドをさらけだされ、弟に舐め回されてしまう。そしてすみれは「お尻の穴、気持ちいい…」とカミングアウト。ドアの隙間から見せつけられ興奮させられた弟が、遂にすみれのケツ×ドを征服した。欲望の塊どうしがペチペチ・パンパン肉の音させながらお互いをむさぼる禁断のセ○クスを見ながら、俺は、いきり立ってパンツの上から飛び出したペ二スから大量の精液を放出した…
  • お尻好きには最高!
    すみれさんのオナニー後の意味深の顔、多分…見てたわよねな感じがいい。 でもあんなオナニー見てしまったらそれは抑えられないよね…そりゃあ襲っちゃうよ。 観ているこっちも抑えられなかったねぇ。 その後は、旦那が出掛けた後に二人でやりまくりなんだけど、タイトル通りバックからのアングルを中心にパンティーを履いたままの付き出したアングルはお尻好きにはたまらないですね。 個人的には抜ける最高の作品ですね。
  • 後ろを強調するのはわかるが…
    まず最初のオナシーンの冒頭とバック性交を求めながらのフ〇ラシーンで不自然というかキツそうな体勢でのカメラの撮り方があって、タイトルの“バック“に執着しすぎじゃないか?って思う。SEXシーンはタイトル通りバック中心で撮るのはわかるが、それ以外は女優さんのやり易いようにしてあげれば?って思った。絡みについては文句なし!男優もバックでのピストンは力強くベッドではきしみ音がすごく、バックでの体位も様々ですみれさんも堪らずめっちゃいい喘ぎっぷりでハラハラドキドキさせられちゃいました♪すみれさんは今乗りに乗ってる女優さんなのでまだまだ今後も期待します☆
  • お望みならば
    女の望み通りに後ろからメチャクチャに突きまくる事が出来るなんて、これこそ男の願望なんです。イセドンの突きを見るともっともっと突きまくれと思ってしまうが、本能に走れないんだろうね。男優なんだから。
  • とにかくエロい、とことんエロい
    何はともあれすみれちゃんのバック姿の裸体がエロいし美しいです。 バックからの激突きのオンパレード。 イセドンの激突きに反応するすみれちゃんの艶めかしくもエロいバックからの裸身に大興奮でした。
  • まさに 尻だけの女優~
    ルックスは 昭和の 控えめで 地味顔 胸は まったくなしのB級女優 ただ 尻のラインは 超S級です。シュチエーションと 男優の 頑張りしだいで 抜ける作品に なりました。改名前から 現在まで ほとんど全作品 視聴してますが 最高傑作でしょうね~
  • 良かった
    ドラマの部分がしっかりしていたので非常に楽しめた作品です。良かったです。
  • すみれさんの美尻はNO1!
    AV界女優さんは数多いが、これ程の美尻の女優さんはそれ程はいないだろう。「後ろから私をメチャクチャにして…。」はそんな美尻の持ち主黒川すみれさんの為にあるような作品だ。犯●れ願望を秘め後ろから責められたい欲望を抱える人妻。夫はそんな妻を省みない仕事人間。欲求不満の彼女は後ろから責められる事を妄想しながら自らを慰める。そんな痴態を義弟に見られ犯●れる。そのシーンは義弟の激しい攻めに拒みながらも快感に抗えず逝かされまくる。後ろから責められ悶える女体の艶めかしい事。またほとんど言葉を発せずひたすら義姉にたいして有り余る若い性欲をぶつけ続ける義弟の力強さ。すみれさんの美尻を強調させる体勢、体位 、カメラアングル。全てが秀逸。犯●れた義姉はその後詫びる義弟に言う「秘密に出来る?今日の事もこれからの事も」。そして義弟の剛直をくわえていく。そして義弟との不倫関係に溺れていく。後ろからメチャクチャに責められ犯●れ願望を満たされ逝かされ続ける。すみれさんのスレンダーな肢体ながら豊満な美尻が責められ続ける艶めかしさは生唾もの。まさにこの「後ろから私をメチャクチャにして…。」シリーズNO1のおすすめの作品。
  • あんなオナニーを覗いちゃったら…
    仄かな恋心を抱いている女性を後ろからスカートを捲り上げガンガンに●す…男性では必ずと言っていいほど劣情を醸し出す鉄板のシチュエーションだと思います。 黒川さんの長身でありながら華奢で煽情的な肢体に若々しい筋肉質の男優さんが襲いかかる。果てない若い欲望は繰り返し女優さんを犯し続けます。 後背位に拘りつつ、いい意味でシンプルでとてもベーシックなドラマに仕上がっていたと思います。 あと個人的には今回、黒川さんにしっかり陰毛があったのは良かったです(^^)ドラマ系のAVで人妻設定でありながらのパイパンは逆に玄人感が出て萎えてしまいます。脱いだ時点で、パイパンですと現実感が薄れてしまうので、それまで女優さんや男優さん、脚本が頑張っていても、あー勿体無いな…と感じることがありました。その点此方の作品はとても良かったです。
  • 黒川すみれのオマンコを・・
    黒川すみれのオマンコにイセドン内村の巨根がぶち込まれ、アヘアヘになるまでバックで突き続けられていて良かった。 ラストのバックからの顔射が素晴らしい。 リクエストとして葵百合香や一色桃子もバックで高速に突きまくり逝かせまくって欲しい。