FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTR同窓会 愛する妻と最悪な元彼の気が狂いそうな胸糞浮気映像。 星宮一花
あんな同窓会に妻を行かせなければよかった… ボクと結婚する前の付き合った男の人数や体験人数は聞いたことがあったけれど、あんな変態のクズ野郎と付き合っていたなんて… 同窓会にいた一花の元カレ・内田は一花との交際時期を思い出し、強い酒を浴びせるほど飲ませて「過去の淫れた行為の続きを」と言い寄り一花を強引にハメる。夫との性活に悩みを抱えていた一花は変態性癖の元カレとの過去の性活を思いだしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 片脚上げて立ったまま挿入
    前半のシーンでしたが、星宮一花さまの長い美しい脚が強調される感じでそそられます。 黒パンスト着用というのが良い。股間を破いて挿入するが、無闇に伝線させず美脚が堪能できるところが最高でした。 それからパンストを穿くシーンがあるのも良いです。美しい女性がどのように穿いているのかを見られるのは興奮します。
  • 美脚最高
    一花ちゃんもやる気で同窓会に行ってますね 簡単に元カレのちんこを咥えてエロさ満点 からみのシーンでも一花ちゃんの美脚を堪能できてパンスト着衣のままの挿入もパンスト好きには興奮できて良かったのです。
  • 魅惑のランジェリー
    最初の絡みから涎を垂らすほど悶える姿に見入ってしまう。伸びやかな肢体も魅力的だが、それを引き立てる下着の選択も見逃せない。何度観ても生々しく反応する一花の艶技は見応えがある。今後も期待しています!
  • スタイル抜群
    スレンダーだけど太もも、お尻の肉付きはエロい。 黒ストッキングも本当に良く似合ってエロい。
  • 女優さんがエロい
    雰囲気の良い女優さんだと思いました。女優さんがとても美しくて、それだけに、なおさら、淫靡な雰囲気を醸し出してます。
  • パンスト買い
    絶世のパンスト美女、星宮一花。足と尻にずっと目が釘付けでしたよ今回も。ドラマはパンストストーリーにもなってて、節約して安いパンスト履いてた人妻が元カレの好みの光沢黒パンストを最後は買って悶絶エロエロになります。パンストストーリーは笑っちゃうが、違うパンストが拝めてよかった。これからも美脚押しでお願いしますねー
  • 星宮一花は素晴らしいが、俺が夫だったら…
    最愛の妻が同窓会で元彼と再会し爛れた関係を持ってしまうストーリーはNTR属性を大いに刺激してくれるし面白い。ただ、夫が最後にひとり絶望して終わりというのは不満が残る。 夫婦の寝室で性行為を繰り返して絶頂に達した妻が余韻を味わうさなかに、最後まで隠れて見届けた夫が警察に踏み込ませて間男を「強盗強●魔」として逮捕させ、残された妻に「もう大丈夫だよ」と壊れた笑顔を見せ、今後の地獄を思い絶望する妻の表情の対比でラストを締めてくれればカタルシスも得られ最高傑作になったと思う。
  • 似合う
    NTRのヤラレ役、似合うなぁ。綺麗で色気あるし、そこを狙われるのがよく分かる。
  • 妻の浮気になぜ気づいたのか
    妻がなにか怪しげな動きをするか、 もしくは、元カレが夫の連絡先を知って動画を送りつけたか、 どちらかの描写は欲しい。 わざわざ男のために履いたストッキングをすぐ破られたのはゾクゾクしたので、 それこそ引き出しのストッキングがバレるとか、夫が妻に違和感を持つ描写がほしい。
  • 草食系夫の一抹の不安が現実に 
    一花さんの夫は見るからに草食系で弱々そうなやさ男。夫婦の営みも型どおりで、あっという間に射精する淡泊な交接。世の中の夫婦ってこれに近いお勤めレベルが少なくないのも現実だけど、一花さん、こんなんで満足してるわけないよね。久しぶりの高校の同窓会で、当時つきあっていた元カレも参加することに一抹の不安を覚える夫。イセドン扮する元カレは夫とは対極的な相当のワルで、当然のように一花に言い寄り、洗面所についてきて淫行に及びフェラもさせてセックスまでする大胆さ。一花も「あぁ・気持ちいい…いっぱいちょうだい…」獣のような射精。「ほら・いつもの」とお掃除フェラ。一花も結婚前は元カレとこんな淫らなセックスで身を焦がしてたんだ…と想わせる乱れっぷり。夫とは比べものにならない身も心も痺れさせるセックスで、おんなを取り戻した感覚なんだろうな。帰宅後も背徳感を覚えながらも元カレの呼び出しに応じて渾身の不倫セックスを重ねる美人妻。旦那を送り出し、元カレに勧められた光沢パンストを穿く仕草や、エロティックな美脚を引き立ててる映像はマニア向けだろうけど、個人的には全裸の美脚が何より一番なので早々に脱がせて欲しかった。元カレを自宅に招き入れる場面を目撃した夫が恐るおそる寝室を覗き見て、別人のような妻の乱れっぷりや濃厚なフェラに興奮を覚えて股間を握り、意を決して「やめろ!妻から離れろ!」「お前が旦那か…超がつく早漏なんだってな。おんなの悦ばせ方教えるからそこで見てろよ。」すごすごと退室して公園で落胆し、送信されてる妻のセックス場面を見ながら遊具に股間を擦りつけてる姿を見ると、この夫婦は終わりなんだろうな…その方がお互いの倖せだなと感じました。