寺本亜美(てらもと あみ)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

寺本亜美とは?

しおらしくて清楚な雰囲気、結婚8年目の専業主婦の寺本亜美ちゃん35歳が、熟女人妻最強メーカーのセンタービレッジ人気シリーズ「初撮り人妻ドキュメント」から2020年9月24日デビュー。 話し方から知性も感じる亜美ちゃんですが、実は「女だって疑似恋愛したい。」とご主人以外の男性とのセックスを望む、隠れエロな人妻。 今日は、初撮りセックスで高評価を得ている亜美ちゃんに迫ってみようと思います。

プロフィール


女優名 寺本亜美(てらもと あみ)
デビュー日 2020年9月24日
生年月日 不明、35歳
スリーサイズ B89cm  H58cm  H89cm、身長157㎝、Fカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについては、ご主人との性生活への不満が理由のようですね。 「主人とのセックスも肉体的な気持ちよさはあるけど、性欲解消って感じの色気のないただのセックスです。」 とのことで、結婚生活を壊さない程度の疑似恋愛を楽しみたいと、あとくされなくセックスできそうなAV男優に白羽の矢が立ったようです。 セックスに対する人妻の行動力には、ほんと目を見張るものがありますね~。

ハリのあるおっぱいときれいな乳首がチャームポイント

実は脱いだらスゴイんです、と言わんばかりに突き出したおっぱいは、35歳とは思えないほどハリのあるきれいなおっぱい 少しだけ垂れ始めているその自然な感じも、熟女感に貢献していていいと思います。 しかもちょっと薄めな色の乳首が、そのおっぱいの美しさに輪をかけてますね。 素人主婦とは思えない、手入れの行き届いた抜群のエロボディです!

SNS情報

亜美ちゃんは、残念ながらツイッターなどのアカウントはまだ開設していません。 あくまで非日常的なセックスを求めてデビューとのことなので、SNSなどは今後もないかもしれませんね。

寺本亜美ちゃんのデビュー作品情報

疑似恋愛だからこそ開放できる、主婦という殻を破ったエロい人妻の初撮りドキュメント。

初撮り人妻ドキュメント 寺本亜美

SALE中


配信開始日 2020年9月24日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー センタービレッジ
レーベル 聚楽
収録時間 125分
作品内容 デビュー作品、中出し、人妻、熟女
 
恋愛中のような愛を感じるラブラブなセックスがしたいという亜美ちゃんの希望通りに、男優さんとスローでねちっこいセックスを堪能。 玄人っぽくない、ちょっと不慣れな腰使いの騎乗位や、懸命に舌を使いながらフェラ抜きに挑む姿も可愛い。 ずっとして欲しかったセックス後のピロートークでは、本当に恋してるかのような少女っぽい可愛い表情と恥じらいを見せる、素人感満載の亜美ちゃんがいいですね。 清楚な人妻が、他の男に抱かれ女の顔に変わっていく、でもどこか本気のセックスを見せるリアルドキュメントがなかなかハマる良作です。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×