FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー2周年記念 まゆきちファン20名にエロテク還元!ザーメン抜きまくりファン感謝祭 伊藤舞雪
飛ぶ鳥を落とす勢いで駆け抜けてきた2年間。ブレイク出来たのもファンの皆様の応援あってこそ!まゆきちより愛と感謝を込めてエロスキルを惜しげもなく還元しちゃうファン感謝祭開催!AV女優としてのプライドと抜きテクを魅せつけるファン20名×制限時間60分マッチでは全員射精させてしまい急遽敗者復活戦!勝ち抜いた5名は夢の発射無制限大乱交!負けても舞雪ちゃんに熱いザーメンぶっかけ!飛び交った精子全50発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 早シコオナニー
    笑顔の明るいセックスは興奮度が低いのであまり好きではないですが、早シコオナニー顔射ぶっかけは良かったですね。 スタイル抜群だから股全開でのオナニーがよく映えます。
  • 楽しくて抜ける作品でした。
    伊藤舞雪さんは明るく可愛くエッチな人ですね。豊かな表情と弾ける笑顔が魅力的です。柔らかそうな全裸ボディにトキメキました。ファンは全員負けちゃいましたが、これは仕方ないですね!敗者復活のブッカケも明るく受け止めてくれました。楽しくて抜ける作品でした。
  • 参加したかったな~!
    参加したかったな~!明るく元気な伊藤舞雪嬢の人柄が溢れる ファン感謝祭だった。素晴らしいオッパイと超カワイイ美少女顔と 下品なデカグチ、そして卑猥な腰使い!ぷりんぷりん弾む美ケツ! 伊藤舞雪嬢の全てがクッソエロ!
  • 最高!
    まゆきちファンにはたまらない作品! 他の女優も見たいので、是非kawaiiファン感謝祭をシリーズ化してほしいです。
  • ファンならば、
    ファンならば、買うべき作品です。 伊藤舞雪ちゃんが、楽しそうにちんこをシゴいていて楽しい気分になりました。 あまり、大量顔射モノが、これまでは無かったですが今作品では顔射があり満足しました。 これからも、応援していこうと思います。
  • まゆきちファンなら買うべし
    男を次々に抜いていきます。 ファンだから我慢出来ないのはしょうがないです。 可愛い子です。
  • 笑顔が素敵
    この前購入したVRでファンになったので、セールで見かけて購入しました。 笑顔で次から次へとファンの棒に飛び付いていくのが最高ですね。 顔射後のお顔も素敵でした。
  • よかったと思います
    女優はすごく良かったです。 満点にしてますが男優側には不満ありです
  • 明るい舞雪ちゃん。
    明るい性格が溢れでてます。 またまたファンになってしまった。
  • 無双
    vsファンの企画で全員イカせたところが最高。 こういう企画は何人か残ってしまい失敗するのが普通だが、成功したことにより伊藤舞雪のテクの素晴らしさを引き立てていた。 ラスト数人になった時に、秒殺宣言をして有言実行したシーンも、エロくて記憶に残っている。 抜き方も手コキ・フェラの他にパイズリや着衣素股などがあり、多様なのも高評価。