FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 高杉麻里
援交掲示板で見つけた図書館の司書・麻里と連絡を取り一晩買って俺の自宅で好き放題弄ぶ。雨で全身ずぶ濡れでやって来た麻里は見た目は控えめなだが濡れ透けた肉体は絶品だ。彼女は俺の事を見て軽蔑ともとれる怪訝な顔をした。構わない、かえってその方が俺は興奮する。汚いオヤジ、変態オヤジ…そう思われる程に俺の欲望が高まる。俺は嫌がる麻里の全身を強引に貪る。すると、抵抗していた麻里が甘い吐息を洩らし始めた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ベスト版を見てから本編も買いました
    ベスト盤を見てからこれを抽出して本編も買いました! 高杉麻里ちゃんをうまく活かしてます! おやじの好き放題にされながら、徐々にのめり込んでいくおとなしめな娘の様に興奮します!表情も身体も良し!お勧め!
  • めちゃくちゃエロい
    高杉麻里ちゃんはプレイ中、ほとんどセリフはないのですが、うぶな感じだったのが徐々に淫乱になっていく様が表情や感じ方、プレイの積極になっていく感じでとても良く表現されていて抜けました。
  • ねっとり艶やか
    表紙に吊られて購入。内容よし。女優よし。是非とも御賞味あれ。
  • シリーズ屈指の仕上がり
    ドロドロネチョネチョ感が売りのシリーズ。例に漏れず、舐め回され、ビッシャビシャです。パーツの綺麗な女優さんも良いが、肉割れ線やVラインの剃り跡など、仕上がりの甘さがこの作風に見事にフィットし、エロさ倍増。高杉麻里の復活祭的な逸品。
  • 黙々と開発されていくのがエロい
    高杉麻里作品の中で個人的に一番のヒットかも。オヤジの粘着質な性技でねっちょりじわじわ黙々と開発されていく様が超エロかったです。
  • 表情が最高
    高杉さんの作品は、他にも沢山ありますけどこの作品のメガネ美女ぶりが最高。更に内容も撮影も良し。高杉さんの表情だけでヌケます。身体もハリがあって綺麗だし、テカっていると見映えがする。作品の内容良し。女優良し。ヌケる。高杉麻里さんのファンでは無いですけど、こんなに可愛く美しいと分かっていなくて申し訳ない。 個人的にですが、この作品の一番の良いところは女優の表情。高杉さんの可愛くも美しく色っぽい表情を是非見て下さい。
  • 良いです。
    この作品はいいですよ。高杉麻里を知ってる方も結構いると思います。高杉麻里の作品ならいいやって方でも試しに見てもらいたいですね。麻里さんがメガネをかけて登場するのですが、そのままメガネ外さずにイヤラシイことを、しだします。最初のSEXもメガネをかけたままです。全裸なのはいいのですが、メガネフェチではない自分はメガネは、いらないと思います。麻里さんの体はいいですね。オッパイは、ほどよく大きいし、クビレもあるし、お腹も出てないし、太ももも、ほどよい太さだし、顔は地味にカワイイですけど。なんと言っても最後のSEXが一番、良かったです。メガネも外してるし、全裸だし。相手の男は白髪のおじさんです。目の所にモザイクが、かかってますが。最後のSEXは結構、ラブラブSEXです。それまでがそうじゃなかったので興奮します。最後のSEX、麻里さん、ギアが、かかったみたいに一気にカワイくなります。最後のSEX、本番中、何度も、お互いがお互いを求めてるようにキスをします。興奮します。ハメ撮りなのにアングルは良く、結構、スキルは高いです。見どころは、オケツを映した抜き差しでしょう。アナルもバッチリ、映ってます。普通の作品だと、すぐ他のところにカメラが切り替わるのですが、この作品、結構、長く映してくれてます。ありがたいことです。生ハメぽかったですが真偽はわかりません。最後は中○しですが、チンコを抜いた後、お掃除フェラをさす時、チンコがちぢんでいたので、ひょっとして本当に中○し?と思いました。結構、麻里さん、色っぽかったですよ。自分としては、これだけ興奮さす作品は、そうは無いと思いました。良いです。
  • このシリーズは最高!
    メガネの清楚系が好きな方には必見の作品です。丁寧にじっくりとエロくなっていく様が興奮できます。もっと色んな女優さんに出演して欲しいです。