FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX 7
街で見かけた6名のロリっ娘たちに性感オイルマッサージ!わか~いお肌だけあって少量のオイルでもつやつやテカテカすべすべぬるぬるっ♪全身ぬるぬるできれいになったところで指入れマッサージ!伝わるだろうか、ふわふわでべちょべちょできゅっと締まった上質な肉質感!はずかしい格好でロリっ娘の心まで卑猥にいじめたらお口できれいにしてもらいズブッと挿入!二人仲良くペロペロ♪お約束の中出しでフィニッシュ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • この反応!!
    すでにレビューにある通りサンプルの一人目(最後から2番目)の子の反応がものすごくいい!!! この子だけで星5つでましたw 乳首をやさしくフェザータッチでマッサージされて小刻みにビクビク・・・パンツの間から指を入れてクリを小刻みに擦られて「なんか変な感じがするんですけど・・・」この言葉にもうやられました(笑) なんだかわからないけど気持ちいい・・・そんな感じが伝わってきました!! あと女性がマッサージしたら尚よかったかも!!(題名にそれますが・・・)なぜなら女性のほうが身をまかせられるし、よりリアリティが増すからです!!w 自分的にはロータスさんのやつよりこっちのほうが好きかも!!まだまだ続編に期待ですね^^
  • 安定感抜群
    かわいらしい娘たちにガッツリ中出し。すばらしい 2人同時プレイもあり変化があってよい 流れはパターン化しているがはずれがない安心感というかこれなら間違いはないといったところまできていると思う。
  • サンプル
    にある1人目が感度よく演技もよい。 シリーズでのはずれも少なく本家の初期が好きな人は見て損はしないと思う。
  • 全部中出しでお掃除無しが残念。ただ、女優陣のレベルは高い
    1) ゆうきさやか。これでもかと、美乳をオイルマッサージしまくりエロいが、音楽邪魔。 超綺麗な乳首コリコリしまくり最高! 感じまくり◎。脱がされ、おまんこも乳首もいじられまくり。 舌伸ばさせ、チンポペロペロさせ◎。挿入。「若返り効果がある」とか言い、中出し。 2) 姫咲るい?? オイルでお尻もおまんこもなで回し。テカテカのお尻◎。鷲掴みするようにおっぱいなで回し。手つき超H! きつつきフェラ。騎乗位で腰使いまくり等。 3) 2人組。ほぼ展開同じだが、Wフェラが大きい。アングルさえ、もっと良ければ、言うことなかった。 4) おっぱい自体大きいが、乳輪大きめでナイス! 展開ほぼ同じ。 5) 長谷川しずく。おっぱいなで回しされ、恥ずかしぶり可愛い。指マン。女性上位でフェラ等。中出しされ、潮吹くのが◎。 総じて、全部中出しでお掃除無しが残念。ただ、女優陣のレベル高く、見応えあり。☆4つ。