FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL 片瀬まこ
超絶美女[片瀬まこ]がDCシリーズに登場!白いカリスマ黒澤あららによる大量ぶっかけザーメンショー、街中での露出プレイ、しみけんとのプライベート的ハメ撮りでは素顔を丸出し!充実の8シーン、どれも見逃せない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • いい!
    ハメ撮りで、まこちゃんの恥ずかしがってる姿が すごく可愛いな、と思った。 素の姿がすごく可愛い。 今回は「毎度おなじみしみけんの家」じゃなくラブホ。このDCシリーズでしみけんのマンションがバレてイタズラされたらしい。で、引越ししたらしい。 しみけんの家で、ハメ撮り。ってのが、好きだっただけに残念。 女優もそうだけど、あたしはこのDCハメ撮りで しみけんの素がすごくも見れて嬉しいw しかし大変だなしみけんも^^;
  • コレ、DMMで新品、買ったんだったな 
    2年ぶりに見たけど、「露出デート」と「拘束バイブ」し か、覚えていなかった。 (1) 小田切?と。冗長というか、丁寧というか。 (2) 露出デート。何度も見ました。 (3) 和室、浴衣。クロサワ、じった、とのブッカケ3P。 大変nice! (4) 飲酒4P。ハメがなく、△。 (5) スクール水着、ブルマ、制服。オバサンのコスプレ だな。吉村。まあまあ。 (6) 拘束バイブ。なかなか。 (7) シミケン、ハメ撮り。暗い映像は×だけど、バックで の尻振り、nice! で、このDVD、どこに行ったのか。
  • 逸材
    片瀬まこは好きな女優で見ました フェラも玉舐めもして足の指も舐め舐め パイズリ、あいかわらず潮吹きアリでサービス満点ですよ 自分から腰を動かしてエロさ満点でした
  • ひさびさ
    ひさびさに、片瀬まこの激しい腰使いの騎上位が観れただけで満足です。 あとは、期待を裏切らないくらいにエロイです。
  • 期待を裏切らないエロさ
    抜群のエロいからだ。 おっぱい、くびれ、肌すべて完璧。 さらにはしゃべり方がおっとりしていて余裕あふれるエロさ。 チンポを一生懸命しゃぶり、思いっきりザーメンを顔に受ける。 もっと評価されるべき女優。
  • 愛しのまこ
    今更ながら片瀬まこ作品をチェックしてるのだが、 思わず感情を移入してしまうほど愛しいキャラの女優です。 「この女としたい!」と思う前に「抱きしめたい!」と思う気持ちが先走る! そんな言葉にも表わせない不思議な魅力をもっている。 しみけんが部屋の明かりを灯さず行為に至ったのは、 素の感じでS○Xをしたかったから?なのかな~。。。
  • 綺麗なお姉さん
    綺麗なお姉さん,片瀬まこ。 ローションファック,ぶっかけファック,屋外で緊縛露出プレイ, M字緊縛オ○ンコ責めで潮をタレ流しなどなど, 片瀬まこファンは必見です。 でも,セーラー服のコスプレは,少し無理があるかな。
  • まこ
    女優さんは本当にきれい。でもこの作品ではちょっと化粧が濃い気がした。 内容はもりだくさんだけどシチュエーション的に惹かれるものはなかった。 男優が目立ちすぎだと思う。
  • 色んなプレイは観れる
    きれいなお姉さん系が痴女、露出、複数人との絡みを観てて型にハマってはいるが、興奮するかと言われると別。あからさまな「感じるぅ~」連発には萎える