FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻不倫旅行#161
大ヒットシリーズ第161弾。身勝手夫の言動に耐える人妻に24時間密着。「子供が欲しい。でも、今のままでは…」結婚3年目。小さい頃から読書が好きで独りで過ごすことが多かった晩熟人妻の初恋愛は20歳を過ぎてから。辛い恋愛経験で臆病になっていた人妻が旦那さんと知り合ったのは28歳の時。人見知りの自分と違い周囲を引っ張る12歳年上の夫からの猛烈なアプローチもあり交際、二年程して結婚した。交際時は男らしく感じた夫の力強さ。しかし…結婚するとそれは身勝手で他人の意志を尊重しない横暴さとなって現れた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 気持ちよさそう
    色白で美肌、薄顔美人でスタイルよくて スレンダー。女性は最高です。 独占するために白いのかけてカラダを汚したい。
  • この作品は星5つですがシリーズ全体で星4つにしました
     超ロングシリーズだからコメントも絶賛するものあり酷評するものあり 出演女優さんも美人ありそうでもない人あり。巨乳あり微乳ありでいかに 人気シリーズであるか(あったか^^;)よく分かると思います。  特にボロクソに評されるところは全編の三分の一を超えるトーク部分ですが これこそこのシナリオの真骨頂で不自然でない不倫セックスへの前提であり 欠かすことはありえない部分でしょう。そしてこの前段とともに最後の人妻との トークと駅での人妻の後ろ姿に重ねられるテロップのすばらしさ。このあと 暫らく黒い画面を見ている自分がいることもあります。  AVを見だして○十年近頃の不倫シナリオ・寝取り寝取られシナリオはあまりにも 自虐的即物的でロマンがなくまったく鑑賞する気にはなりません  今またこの不倫旅行シリーズを鑑賞してみてほっとしている自分がいます 高橋監督このシリーズどうか止めないでください  女優さんの喋りの自然なこともこのシナリオの魅力です。デカチンだけが取り得の で演技力なしのベテラン男優諸氏はこれらの素人(?)さんに演技のを教えて もらってほしいくらいです^^  長文どうもすみません このシリーズいままた最初から鑑賞してます 相当時間かかるかもです今年中に終わればいいんですが
  • うん、なかなかです。
    初めは大人しすぎてどうかと思いましたが SEXの回数を重ねる毎にいい表情になってきたと思います。 さすが監督だな!
  • 妖艶だが
    容貌はシリーズ随一の妖艶さだと思います。惜しいのはSEXシーンが物足りない。 子の妖艶さで乱れまくればどれほどエキサイトできたかと思うと、惜しくてたまりません。