この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノットリ (【憑依】してみたけれど…)『美人はつらいよ』美咲かんな
SENZ「これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在したシリーズ」がレーベル化!!憑依、女体化、入れ替わり、男に乗っ取られた女の子しかでてこない、ハイパーニッチTSFレーベル、『ノットリ』。今回は、会社の可愛い女上司に憑依!彼女の生活を楽しもうとするが、美人の私生活は想像以上に大変だった!男の視線・男のチ○ポを体験で四苦八苦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 良い!
    女体化した人の心の声が聞けて、それが面白くてかなり良いです!
  • ネタ系作品でありつつちゃんとエロいです
    時間も48分と短く物足りないかと思われるかもですが 美咲かんなさん作品の中でもトップクラスに色んな表情が見られて楽しい作品です そして、かんなさんは癒し系の声も魅力の一つだと思うんですが それが心の声としてめちゃ聞けます 男口調ですが逆に可愛いです! 何となくコメディの時の世にも奇妙な物語っぽくて面白い作品ですよ~!
  • これは良いですね
    「憑依」作品です。この作品が良いのは女優があえて 「喘ぎ」を抑えている事です。抑えているというよりも あえて「無理して声を出していない」とも言えます。 憑依作品なのですから、女性の中身は男なわけで、 女性的な「喘ぎ」は本来、あえてやらないと出ないはず。 それを上手く表現していて、とても良いです。