この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追撃フェラの達人ふたたび 射精させた10発ぜ〜んぶごっくん! 深田えいみ
衝撃のデビューを飾ったエロすぎ現役女子大生・えいみちゃんが大反響に応えて再び出演決定!今回はごっくんまで解禁!初っ端からスケベモード全開の必殺追撃フェラで2連ヌキ!セックスでは中出しされた精子まですくって舐め取り!連続ヌキにクチ技見せつけ精子ディルド舐めと総数10発、発射された精子はぜんぶごっくん!「もう1回射精しても、まだエッチしてくれますか?」ヤリたがりのスケベ素人娘はやっぱり最高です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 27(10件のコメント)
  • いい
    とてもいい????わ メガネも素敵でとてもいいです。 誕生日おめでとう
  • 見せ方を熟知 そしてチ〇ポ愛すごい
    深田えいみちゃん、妖艶だし、テクニックも素晴らしいし、すごく良いです。 フェラがテーマですが、チ〇ポへの愛情や、見せ方を心得たフェラテクが素晴らしいです。 男のカラダに、まるで蛇が這うように覆いかぶさり、男と舌を絡めながら、体の下でチ〇ポをしごく姿がエロくて興奮します。 パンツからはみ出した亀頭を見ると「ニッ」と笑い、チロチロと舌を出してカリ首をなめます。 下着越しの素股でクイクイ腰を動かすのがかわいいですし、本番での騎乗位での腰振りも激しくてエロいです。男の上で仰向けになり、エクスタシーを迎えた時の痙攣もすごいです。 そして、男が中で果てると、チ〇ポを抜いた瞬間にドロッと出てくる白い液を指でぬぐい、口に運んでゴックンとやるのがいやらしい。さらに男に襲いかかり、手コキ→フェラで再び口内発射させゴックン! なんともすごいエロスを感じさせます。 深田えいみちゃん、エロ偏差値すごいです。満点!
  • えいみちゃんかわいいです。
    私的には、顔もタイプでエロイ体をしているので、 すごい興奮します。 他の作品も最高です。
  • フェラの達人
    フェラの達人,深田えいみ。 一応,女子大生が本業だけど,エッチのプロのようなプレイぶり。 特に,可愛いお顔での舐めフェラは,テク抜群。 手コキなんて使いません!! 個人的には,横顔で見せるツンとした鼻に興奮です。 こういう鼻を見ると,チ○ポもツンツンと勃起させないと。 そして,オ○ンコプレイもエロさ抜群だし,今回は,オールごっくん。 ザーメンにも強いのね。 でも,痴女を演出したんだと思うけど,メガネのシーンは不要です。 それでも,やっぱ,フェラのプロだね。 とにかく,もの凄いフェラをしているので,我がチ○ポは,最後まで勃起です。 本当に女子大生? 深田えいみ,今後も,ジュバジュバ,何本もチ○ポをフェラしまくれ!!!
  • 期待してただけに…
    今眼鏡が似合う女優さんNo.1の称号は間違いなくこの深田えいみさんだと言えるでしょう。凜とした見た目にも関わらずプレイ内容は非常に積極的であり、楽しそうに演じられているので活動が本格的になる今年はブレイク間違いなしだと思われます(というかすでにブレイクしてるか)。 さて今回はごっくんをテーマにした作品とあって非常に楽しみにしてました。デビュー作で見せた積極性はごっくん作品と好相性だと思ってましたからね。しかし、それだけに、少しだけ拍子抜けする作品に仕上がっていました。 えいみさんがドアップでしゃぶるのは非常に良いです。ニコニコしているのも、いやらしくカメラを見るのも最高です。しかし、肝心のごっくんがいまいちと言うか疑似くさいです。仮に疑似じゃないとしても精子の量や濃さがごっくん作品にしては質が低すぎる気がします。射精するまでは100点に近くても、出した後にそこから大幅にマイナスになるというおかしな現象が発生してしまっています。 えいみさんのルックス、スタイル、テクニックや魅せ方なんかは素晴らしいです。ただコンセプトであるごっくん作品としてはいまいちといったところでしょうか。期待してただけに星は4とさせていただきました
  • フェラの感じが最高
    深田えいみさんが再び満足満足するまでHをする作品。えいみさんのフェラはやっぱり最高で、何発発射してもチ○ポ大好き離しません、ずっと求め続けますって感じが本当に大好きなんだなって感じが伝わるので最高です。今回も楽しめる作品だと思います。
  • 良いですね。
    「深田えいみ」になった初期の作品。この頃は追撃女優として抜きまくっています。良いですね。
  • テクニック
    満載で見応えがありました。 ただ、眼鏡シーンが多く、もっと少なめでもよかったのでは。 お誕生日おめでとうございます。 これからも期待しています。
  • 可愛い顔してゴックン!!
    ジュバジュバ…ゴックンで10人抜きです、トリプルフェラもあります、凄過ぎです。 入れて欲しいからフェラしてるんだって…痴女だね! えいみさん本当に大学生??
  • 人気女優さんです
    皆さん言われてる通りがっつり整形されてますね、アップになると目立ちますね、まあかわいいならいいじゃないですか、演技か素か性に貪欲な感じがして好きでした