FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を童貞とバカにするギャル家庭教師に射精しても抜かずの反撃ピストン! 今井夏帆
ヤリマン家庭教師が生理前でムラムラしている。胸を自分で揉んだり、パンチラ見せつけたり。これSEXしていいってサインですよね…。挑発に乗り、脱童貞を迎えるが、コンドームのつけ方がわからない…。無我夢中でそのままズブリ!あまりの気持ちよさに即暴発。バカにされたくないので、チンポを抜かずにそのままザーメンを溢れさせながら激ピストン!イッてもイッてもイッてないフリの見栄っ張りピストン開始!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 小麦色の肌のした今井が家庭教師に扮しスケベ全開に!
    今井夏帆の特徴はなんと言っても小麦色の肌で、エロいランジェリーをしてなんだか映えるね!いいね連打しちゃうくらい(笑) 今井夏帆の巨乳が白肌との境目がエロく、激ピストンで縦横に揺れまくる。また硬くなった肉棒でブズッとパイパンマンコに挿入したローアングルでドアップはたまらんね!硬い肉棒に白い愛液がまとわりつくとマンコはピストンに激感していると伺えます。 この作品はオススメですね。
  • 悪くない設定だった。
    まずは、かほちゃんの黒い体にTバックが非常に惹かれる!もう、おっぱいもあるけど、このケツとマンコが最高。誘っている感じも良いけど、ちょっと単調だったのが残念。 久々に中だし作品以外を見たけど、寧ろこっちのほうがちゃんとリアリティがあるかもと。
  • 一体何発中出しされるんだ・・
    今井夏帆が羽田に一体何発中出しされるんだと心配になってしまう作品。 もちろん中出しはフェイク。 DTをバカにする今井夏帆に激ピスで反撃してファンタジーの中出しではなく「大量ザーメンを顔射して制裁」の方が興奮できる。