FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな男の許嫁になって孕むまで毎日中出しされています… 〜イっても関係なくガムシャラピストン追撃〜 JULIA
巨万の富を持つ種本家は代々、最高の肉体を持つ女性を許嫁にして来た。次代の当主である翔太は貧しいがJカップのJULIAに目をつけ、金の力で嫌がるJULIAを無視して強引に許嫁の承諾を父親から取ってしまう。家族の為、断る事も出来ずに渋々と種本家にやって来たJULIAだったが、その日から超絶倫の翔太の世話を24時間いつでもさせられる。常におっぱいとマンコが丸出しの衣装で種付けされ続けるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • こういうのが良い
    ぜひシリーズ化してほしい。色んな女優で見たい。お願いします。
  • お風呂場でのディルド潮
    Julia×潮吹きの見所としては量は少ないですか風呂場での立位にてディルドで攻められ少し潮を吹きます。少しずつではありますが、ハメられながらの潮吹きが増えて好きな女優さんで好きなシーンが増えて嬉しいです!これからもいい意味で弛い女優さんになって欲しいです!
  • 設定が
    シチュエーションが最高でやんす 顔も体も最高なんやけどもう少し演技が欲しい
  • 即!シリーズ化して欲しい
    これは素晴らしい!もっと家事しながらするとか、彼のお父さんも含めて3Pとか、他の家政婦さんも交えてやるとか..とにかく、シリーズ化してください! 最高ですよ!この作品
  • ランジェリーなウェディング姿
    このランジェリーなウェディング姿は、とても好きなシチュエーション。最初はブラも付けてて欲しいのですが、この作品ではなかったですね。
  • ウエディングが似合う
    Juliaさんは白い服がよく似合いますが、やはりウェディングが最高でしょうか。それと何度も中出しされるうちに男を受け入れてしまうのはお約束。突きまくられて揺れる乳袋が最高ですね。
  • おっぱい丸出しウエディングドレス姿が最高
    設定がイイですね。 常にハメられるために露出高い衣装=ほぼ下着というのも良い。 JULIAのおっぱいも相変わらず素晴らしい。揉みしだかれるおっぱい、突かれるたびに揺れるおっぱいも良いですが、個人的にはもうちょっとパイズリ率を増やして欲しかったです。 あと、この設定ならシリーズ化できそうですね。 孕んだら次の許嫁を迎えて、また孕ませて・・・を続けられます。
  • ワキ~おっぱいラインをずっと舐めていたい
    変態一家に嫁いだ恥じらい淑女が変態嫁に成長していく物語。 タイトルや説明文の「大嫌い設定」は後付け設定で、作中に嫌がる様子は無く凌●性は無し。 大学生の嫁に三十路嫁という違和感をフォローする筋立てもなく、ゆるーい作りのコミカルドラマでした。 本番は3回。 1戦目はパケのウェディング半裸姿、2戦目はオープンバストブラ姿、3戦目セクシー透け下着と、 先に進むほどオッパイ露出が下がっていく演出はちょっと気に入らなかったです。 各カラミの前にワキ~乳舐め回し、乳吸い、ローションプレイなどのオッパイ攻めがあるんですが、 本番よりもこの繋ぎパートが一番の抜きどころでした。 やっぱりJULIAはオッパイ女優ですね。 本番パートでもブラを取ってオッパイ攻めないと勿体ない!