FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクらのマネージャーは常に全身ローションまみれでご奉仕してくれるぬるぬる爆乳マネージャー 夢乃あいか
常にローションまみれロリ爆乳マネージャーあいかが部員のカラダをたっぷりケア! (1)ぬるべちょローション肉感ボディ疲労回復マッサージSEX (2)ケガに効く白濁だっくだくローション性交 (3)補欠も平等!ローションパイズリフェラチオ (4)やる気を出させるズボにゅるローション3P FUCK!ムチムチ爆乳と柔ふわ桃尻で部員のモチベーション高める献身的ローションマネージャー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 噂によると・・・・・
    夢乃あいかのおっぱいはたわわな巨乳ではあるんですが、一部噂によるとこのおっぱいが偽パイであるという・・・。 これは信用したくもないですが、映像から観ると完全に柔らかいおっぱいで下乳に手術跡が見られませんし脇部分も見当たり無し! ちなみに乳首や乳輪は正常な形をしていて不自然さは見受けられない。何故か偽パイの噂がでたのかは理解出来ないですね。 夢乃あいかのおっぱいは天然乳であることは間違いないです。強く揉んだりしていますし、男優の手加減無しですからね。夢乃あいかは6年目の女優ですからあと4年でレジェンド女優仲間入りになりますから応援したいものですね!
  • シリーズ化希望
    体操着+ローションは破壊力高い 元の素材が良いからさらに高い破壊力がある この監督さんの作品を見てみると過去にお世話になった作品ばっかだったことに驚きました 水トさくら、河合あすな、夕美しおん あたりでシリーズ化を希望します
  • AV映え
    完璧な身体に大量のローション 抜けるに決まってます プレイの内容も安定してイキまくってるので 夢乃あいかに搾り取られたい人にはおすすめです
  • スタイル抜群
    ポロシャツ好きの私としては、着衣+ローションでスケスケ最高。シリーズ化して別の女優で見てみたい。ポロシャツのシチュエーションは必ずありでお願いしたいです。
  • ナイスバディ!!
    夢乃あいかちゃんのローションものです。 何個かありますが、今回はマネージャーなので作品テイストと衣装が違います。 何年経ってもスタイルが変わらないのは素晴らしいです
  • ご奉仕されたくなる作品
    あいかちゃんに、ご奉仕されてる感がたまらない作品になってます。フェラやパイズリ もかなりエロいので、胸とか口の中でイきたくなります。そして、めっちゃ笑顔なのにやってることはエロい。そのギャップがたまりません。最後のチャプターでは、おもいっきりド突かれてるあいかちゃんも見れますので、抜きどころ満載です。買って損はないかと思いますので、ぜひ!
  • ローション映え
    巨乳、制服、体操服にローションが映えます。 夢乃あいかちゃんの作品を観たことがない方は是非観てほしい。 最初のプレイは制服、ポニーテール、巨乳、ローションとフェチを詰め込んだ内容です。 つかみの部分から良いですよ!
  • ぬるぬるの至宝
    夢乃あいかといえば胸、なのだけど、そこにものすごいくびれと腰があることがとにかく良い。もともとローション物は好物なのだけど、そのなかでもローションまみれになった時の見た目の美しさ、動きの滑らかさ、ホスピタリティ全部がやっぱりすごい。自分の中ではローションもののトップクラスだと思う。
  • 演技が自然で良い
    顔と身体が最高な上に、表情・目線・セリフが自然でエロい。 こんな誘われ方したらフルダチ不可避! 男優さんの反応も童貞っぽくリアルで良かった。 (セッ◯スの腕前はガチプロでしたけど)
  • 体操着×ローションが神
    体操着が体に密着しているのがエロい。 おっぱいのラインが最高です。 買い。