FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年男に開発されて狂ったようにハメまくる変態ケダモノSEX 大原すず
超絶にイキまくった衝撃の処女デビュー作のすずの2作目は、おじさんに未成熟のカラダを開発されて、中年肉棒とねちっこい変態セックスにハマッてしまいます。「私…こんなの初めてです…」と数々の未経験行為でデビュー作よりも気持ち良かったみたいです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 個性的ではありますが
    個性的なかわいらしさではありますが パケ写より可愛く見えます。 2作目なのに非常にエロに積極的に チャレンジされてて良かったです。 早すぎるという意見がございますが さらにどんどんエロくなっていってもらいたいですね。 プレイ中、感じいくと薄っすらと 頬がピンクに染まっていくのが なんとも可愛らしくエロかったです。
  • もう少し大事に育ててあげて下さい...
    前作で処女喪失デビューを果たしたばかりの大原すずが二作目にしてベテラン中年男優たちに激しいAVの洗礼を受ける!うーん、いっきにハードルを上げてしまった気がする...まあ見応えはあるんだけど、まだまだHに初々しい子なんだからもう少し彼女の心構えとか素の感情とかを合間に会話で聞かせてほしかったな。 あと、ちょっと危ないなと感じた場面があった。 3Pの時に極太バイブを挿入したまま膝立ちさせたり、そのままソファーに移動させらたりするシーンがあったけど、あれは危険だと思う。もし女の子がバランスを崩したらバイブが奥に刺さって性器を傷つけてしまう可能性がある。意を決してAV業界に飛び込んで来た子なんだから大事に育てて上げてほしい。
  • 素朴で可愛らしい
    とても純粋そうでいい意味で田舎の女子高生風な魅力が素敵です。こういう子がAVに出ているというのが良いところだとおもうのでオススメです。歯並びが少し気になりましたが、そこもまた良いとおもいます。
  • 下のレビューに共感!
    まだデビュー作を観てる途中で、このサンプル観たけど… 確かにこの子はHに興味津々だし、おそらくドMだろうと思うけど… それだけに大事に育てるべき! 剃毛・おもらし・潮吹き大洪水とかで徐々に慣らして行けば、森川涼花の再来も夢ではないよ??
  • かなりの背徳感
    女優さんはフェイスもボディも幼い感じで笑顔がとても可愛いです。 カラミが始まるとたちまち泣きそうな顔に変わります。 「変態ケダモノSEX」と言うほどのエグさはありませんが、 女優さんの幼さもあって、見ていてかなりの背徳感が感じられます。