この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】黒パンスト穿いた担任の先生が2人っきりで秘密のオナニー練習!「いっぱいシコって!」淫語オナサポ/耳舐め/脚コキ/顔面騎乗/ベロキスで射精を促し生挿入!卑猥な腰振りで密着しながら何度も仰け反り絶頂! 神ユキ
【人肌で温めた黒パンストをご用意の上ご鑑賞ください!】Hなことを何も知らない僕の家にやってきた黒パンスト姿の担任の先生!「自慰行為知らないの?」心配した先生が性教育しながらオナニー練習!「いっぱいシコシコして…」シコらせられながら太ももに張りつく黒パンストを見せつけられフル勃起。ホヤホヤの黒パンストを渡され加速するピストン!新しい黒パンストを自ら穿き見せつけるデカ尻!足裏に覆われたナイロンで脚コキ!射精しても収まらない勃起チンポを生挿入!足裏、ムチムチ太ももを眺めながらSEX! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 黒パンストに精子
    梅に鶯、牡丹に蝶・・・といった言葉にひけをとらないであろう、黒パンストに精子。 そんあ黒パンストを見事にはきこなしているのが神ユキさん。 Sっぽい熟女が担任でパンストは脱がさないで・・・いや、破くものだと丁寧に教えてくれるかのような完全無欠なオナニーサポート。 黒パンストは、パンティをはかずにはくストッキングでしたっけ?と思ってしまうほど、素肌に黒パンストがしっくりきており、破いて挿入、生中出しで、黒パンストに精子のできあがり。 神ユキさんもただただ、指導してくれるだけでなく、ちゃんと自分も気持ちよくなって仰け反って感じまくる姿がまさに本気のオナニーサポート。 おかげ様で、何回もイくことができました。 全裸に黒パンスト、たまに白シャツ羽織るくらいのバランスが淫靡さを倍増させてくれると思います。
  • よかった
    JOIパートが良かった黒パンスト履いた足にfinish Sexパートは普通
  • 好きな設定だけど
    若干巨人ですかね。画質ももうひとつ。 スタイル抜群の女優さんで、 ワタシ的に大好物の黒パンスト、ミニタイト。 パケ写からは期待大だったけど、 プレイはややヌルメです。 VRは色々な設定の作品が出ていますが、 こういう王道の設定で、有名女優さんを起用し、 画質・アングルの向上を目指して欲しい。 突飛な設定は要りません。ワタシ的には。
  • 何かまだ
    本山では黒パンストを生かしきれてない飲食店です。モデルはセクシーなラインを持ってるので、もう少しです。