FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 神宮寺ナオ
数年前から義父と同居している奈緒。何かと気遣ってくれる義父とは反対に、夫は仕事に追われ奈緒に構ってくれなくなっていた。優しい義父に徐々に心を許すようになっていた奈緒だったが…。その気遣いの裏に隠された邪な欲望に気づいていなかった。すっかり気を許し無防備になった奈緒に義父の爛れた肉欲が襲いかかる。抵抗する奈緒の身体に執拗な愛撫を施す義父。だが、拒絶する心とは裏腹に身体は次第になびき始める…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 一押しです
    このシリーズは全部購入していますが、ベスト5に入る出来です。女優さんが素晴らしい、かすれた様な喘ぎ声が良くスタイルも丁度良く て顔もタイプです。
  • とてもいい。
    絡みシーンが2回ですが、両方ともよくできています。メイク等もこの作風にあっていてとてもいい。
  • ナオちゃんのプリケツ最高
    ナオちゃんのプリプリなお尻なバックから突きまくられ、プリプリと揺れまくります。 まだ、初々しさのある弾力ある大きなお尻が最高です。
  • 強力タッグ
    この男優さんとの絡み多いなぁ。寝盗られ、上司、オヤジと相性いいんだろうなぁ。オッサン代わってくんないかな。
  • 何度かニコっと笑うナオ
    義父の小沢に犯●れ、堕ちていくナオ。 神宮寺ナオ 当時21歳、清楚な雰囲気の美人、程よい大きさの美乳、チョコレート色の乳輪がエロい。 初めて襲われた時からほとんど抵抗せずにされるがままというのは興奮した。 また、ラストのカラミで切ない表情をしながらも何度かニコっと笑うのも可愛かった。
  • 昔のナオちゃん!
    5年位前の作品を振り返って見ました。まだ艶技力がいま一つでパイパンから生え出したマン毛、ボカシの濃さもあり肝心なsexシーン満足感0でした。ただ2回ともパンツが白で今のカラーパンツに比べて新鮮味がありました。簡単に脱がすのではなく、もて遊んでシミが溢れた様子とか恥じらいを見たかった。カラダは申し分なく、冒頭の掃除姿はムラっときました。 やはり経験を積むと見せどころも理解し、ユーザーのスケベ心も分かって来るのでしょうね。昔の作品、ナオちゃんも時々振り返ってみると今の作品に反映されますよ。
  • う~ん
    自分にとってはあまりパッとしないですね、なーんか事務的というか普通というか、作品自体にマンネリを感じるかな?90分で納めてるのがダメなのかも。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の神宮寺ナオさん。本作では始めは拒絶しながらも段々と堕ちていく姿が十分興奮しました。人妻役も違和感なく演じている神宮寺ナオさん!最高です。
  • 最高の女優
    ナオちゃんは、責め役が似合う。めったに現れない、最高にイイ女優だから、オヤジや老人を責める作品をたくさん作ってほしい。