FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV しごいてしゃぶってヌキまくり!!渋谷のギャル女子大生が無数に生えた壁ち○ぽの即ヌキに挑戦!フル勃起ち○ぽに囲まれ「ち○ぽの数…やばwww」とはしゃぎながらもオマ○コが濡れてしまったパリピ女子はザーメンまみれでノンストップ射精SEX!総発…
渋谷ギャル女子大生に声をかけ「壁穴から生えたおち○ちんを射精させられたら1発につき10万円!」という過激ミッションに挑戦してもらいました!壁から飛び出たフル勃起ち○ぽに性欲を掻き立てられたパリピ女子が連続手コキ&ノーハンドフェラ!「キャー!?めっちゃいっぱい出るんですけどwww」と壁ち○ぽの大量射精にギャルJDも乙女モードがスイッチオン!次々とぶっかけられ濃厚ザーメンまみれで乱れヌキSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 珍しく全員
    最高に可愛い。飽きない作品になった。最初は飛ばさず。途中からかなりレベルが上がりかなり良し。基本的にこのシリーズ後半微妙がないという素敵な作品です。
  • 最高!!
    4人ともマジで良かったです。欲を言えばショートパンツよりミニスカでパンツがチラッと見える方が興奮します。ギャル女子大生シリーズ続編を早急に望みます。
  • このシリーズで
    この可愛さとフェラのうまさは過去最高だった jkで可愛い子で次回作観たい
  • 葉月レイラ
    最初の娘は葉月レイラさんでしょうか。タトゥーが印象的な娘さんですね。 みなさんがレビューに書かれているように、それぞれ出演者のレベルが高く、演技も楽しそうで、明るく抜ける作品です。ちょっとせわしない印象も受けたので、星一つ減点しました。
  • GOOD!
    ギャル好きには一押し作品です!素人感もあるししゃべり方も良かった! 暴発気味に発射してそれをびっくりするギャルの反応も見てて良かったし、発射前カウントがあるのでこちらの抜きの準備もできるから個人的にこうゆうのすごい好きです。 2番目のギャルと最後のギャルで暴発気味に発射して顔射になってしまうシーンあり最高でした!女の子全員かわいいのでこうゆうのを全員にやって欲しかったので少しだけ残念感あり星4つです。。。次は出演するギャル全員に顔射かまして下さい!!期待してます!
  • 良い
    すごく良かったです。 初めに出るありさって人の女優名わかるかたお願いします。
  • あゆって子が良い
    パケ写の今井さん目当てで購入したけど、リアクションが悪くあまり良くなかった。 代わりにあゆって名前のハーフの子の反応が良かった。 感じやすい様で、何度も逝ってしまう姿が可愛らしいです。 射精させた後にもういい?もう終わりでしょ?みたいなリアクションをしています。 演技なのかリアルなのかここまでやるつもりじゃ無かったのに、 現場の雰囲気で本番までやっちゃった…って感じが興奮しました。 顔がイケるならこの子のパートはお勧めできます。
  • 壁ち○ぽギャルバージョン
    壁ち○ぽシリーズのギャルバージョンになります。 ただ、全員が本当のギャルでは無さそうなのはご愛敬といったところでしょうか。 ギャル好みの人には良い縛りになっていると思います。 ただ、内容に変化は見られないので真新しいものを期待しないようにお気を付け下さい。 勿論、内容は今まで通り楽しめました。