この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白スレンダー 桃尻プリケツ めっちゃ素人 日向理名(22) SOD専属AVデビュー
2020年3月配信スタート【エモい女の子。】DVD化第2弾。二人目は上京したてのOL日向理名さん(22)。甘えん坊な性格で一度なついた男にはデレデレ。華奢なのに程良くお肉が乗った桃尻と感度良好な突起乳首が秀逸。初ハメ撮/イチャイチャはめ撮/オラつき漢(おとこ)ハメ撮(※DVD限定)の3SEX収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 笑顔に引き込まれる
    目が特徴的な女の子でまさにエモい 意外と会話の中でカメラ馴れしてるので素人感はあまりないが なぜか飛ばさずに見入ってしまう 色白でスリム、おっぱいも大きくないが絡みも魅せる ダスッの方は「ひなた」名義だが、SODはこの路線で続けるのかな いづれにしても今後も注目
  • どんどんのめりこんじゃう魅力のある女性です
    とにかく笑顔の可愛い女性です! そこに見惚れて購入しましたが、いざプレイが始まると見せるエッチに没頭してる表情に可愛いだけじゃない色っぽさを感じました。 大満足なので別DVDも購入したいと思います
  • もったいない。
    絡みまでの凝った映像演出、映像にこだわりをみせる割に肝心の絡みの映像が酷い。ハメ撮りでの手ブレ、照明の暗さ、絡みの尺のとり方、製作陣の無能さが際立つ。折角の逸材を台無しにしている。彼女の魅力だけで星5つ。製作陣には星1つも入れたくない。
  • サバサバだがスケベな女の子
    本当に色白ですね!素人っぽくサバサバしていて、ライトな感じが良かったです。でもセッ●スでは大き目の乳首がピンコ勃ちで、スケベな女の子だと確信できます!
  • EMOTIONAL な女・PARTII
    「エモい女の子」がシリーズ化されちゃったんですね。第一弾の涼風えみちゃんで興奮できたので購入。日向理名ちゃん、普通に近くにいる、チョッピリ可愛い子って感じ。ただ、ドスケベ感はかなり上位にランクインしちゃう。フェラもエロいし、おもちゃも抵抗なく受入れちゃう。SEXも行きずり感があって良かった。もち、主導権は理名ちゃんだよ。 エモい・・EMOTIONALの意味は、感情に訴えかける、とか、心が動かされる、と言う本来の意味から、今、普通に使っているのは、もっと砕けて「感情のままに」とか「理性の無い」の意味で使っている。良いと思ったら飛び込んでっちゃう、好奇心旺盛の女の子なんだ。でね、更に言えば、めんずい子・遊べる子、みたいな雰囲気の子に使ってる。だから、理名ちゃんにはピッタリだよ。刹那的なSEXシーンも、そう言う視点から見れば、ネッ、楽しいでしょ。