この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人身長152cm\ちっちゃい/まんまるGカップ\おっきい/有坂真宵AVDEBUT
FALENO star即決大型新人デビュー。とにかく性格が良い。とにかく背が小さい。あと,おっぱいが大きくて凄く綺麗かつ小粒乳首でクビレがキュッと細い上にパイパンでした。こんな最高の女の子が、経験人数たったの1人。セックスのことをほとんど知らない美少女の、とっても恥ずかしがるはじめてのAV作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 19(10件のコメント)
  • とにかくなにがいいって
    作り手がいいね。完全にもうレベルが上がってる!要するに、監督スタッフ陣ね作り手。あのね、昔と違って自由にやらしてるし女優に、凄く良いそれでいい。前はやらせ感がひどかった、ヤラセ=AV 所謂八百。ほんと作り手のレベルが上がっている! のと、女優もそう!顔外見は寧ろ昔の方の方がいい(少なくとも俺は昔の女優の外見の方がタイプ、勿論体も入れて!!)。だが、エロ差が全然違う、今の方が断然レベルが上がってる女優のエロイコ。外見は昔の方がいいが、兎に角今の子はエロい(凄く良い!!)。はっきり言うけど俺的には有坂さんや桃尻かなめさんより違う子の方が外見はタイプで、はっきりいってこの子も顔はタイプではない(桃尻さんも)、だけどそれを担ういやそれ以上に、エロ差が凄くて。兎に角、持ち味を引き出してる(やらせがなく八百がなく、素晴らしいの一言。)(一つだけ言いたいのは、2、3本目からドラマの成る、いやなっちゃう!これを辞めてくれよ!SODの様に他メーカーももっと色んな(S、M、童貞、ファン、6P、中出し、スカとろ、聖水、監督兼等々)事やらせたもっと一人の女優を扱えばいいねん。最近の女優さんはみんな逸材なのに、なぜすぐドラマにして終わらすんだ。もっともっと出せ!190本は、出し続けてほしいね。皆逸材なのに、結局2本目からはドラマ(ヤラセになって、結局2本ぐらいで終わって引退させてしまうのがもったいないって言ってんだよ!もっと色んなシチュエーションで(SODの様に)女優様を大切にしてほしい。扱ってほしいね。ユーザー(俺)からみても2、3本で終わらせるより120本以上出してほしい、逸材バッカリ
  • ベタ過ぎない構成がいい!!!おっぱい好きは買って損なし!!!!!
    大体のデビュー作は最初は脱ぐだけか電マとかでいじられるだけなんだけど、この作品では最初からおっぱいにぶっかけられるというなかなかアクセル全開な展開で好きです! また、全体的におっぱいのアップが多かったりおっぱい星人の人は大満足できる1本に仕上がっています! 個人的にデビュー作から3Pをやるのは嫌いなのですが、この作品ではデビュー作によくある最終チャプターで3Pという展開ではなかったのが良かったです!!! 全体的に喘ぎ声等の演技はまだあまり上手ではありませんでしたが、そこもデビュー作らしく初々しい感じで良かったと思います。またこれからの成長にも期待です! この作品はデビュー作にして有坂真宵ちゃんの魅力が詰まっており、買って損することは絶対無いと思います!!!!! 次の作品は2作目にしてパイズリ作品らしく、これもおっぱい好きの方は必見だと思います!!!
  • スタイル抜群美少女!
    細身で抜群のスタイルにキレイな形の大きなおっぱいと実に素晴らしい そしてビジュアルは清楚なかわいい美少女系で こんな娘とセックスできたら言うことないだろうな~と思う 最初のフェラ抜きはめちゃくちゃ気持ち良さそうで大量胸射もよかった 絡みもとにかく正常位がめちゃくちゃエロイおっぱいの揺れで抜きまくれる バックも素晴らしい乳揺れをしているし本当にキレイな美巨乳です ラストの絡みも凄いエロくてキレイな乳揺れ正常位で抜けました とにかく正常位がめちゃくちゃエロイですね! 吐息のような喘ぎも凄くエロくて抜きまくっちゃいましたね ビジュアル、スタイル、おっぱいと俺的には文句なしでした 他の作品もどんどん観ていこうと思います!
  • 清純派の可愛い女の子
    パケ写通りの清純派の可愛い女の子です! スタイルも良い感じ! 時より見せる唇を噛むような仕草に萌えました? 次回作はパイズリメインでいかにもパイズリした事無いような設定のように思いますが今作でもパイズリシーンありましたね(笑) 今回はパイズリシーン無いかと思っていましたがなんか得した気分になりました(笑) 今後が楽しみな女優さんなので風俗物や学園レ●プ物などの作品も見てみたいです! 個人的に好きな男優さんの吉村さん、野島せーやさん、ジャイアント廣田さんとの絡みが是非見たいですね! 今後の作品も楽しみです
  • 一糸乱れぬ髪型。
    可愛いお顔である「真宵」嬢。 ツルマンの土手も美麗である。 故に、できるだけ早く開発後の作品が観たし。 一糸乱れぬ髪型や、口射の際に反射的に口を真一文字にしてしまうようでは、 まだまだこれからであります。
  • 幼さ残る美少女
    パケとはイメージが違いますが、かわいいです。透明感はないかな。 反応は鈍く、AV女優としてはまだまだこれからって感じですね。どうでしょうか。
  • パケ写とはちょっと違うけど
    パケ写では七沢みあみたいな雰囲気ですが、実際はおっぱいも含めもう少しぽっちゃりした感じです。ただ、十分にカワイイので、妹系とか美少女系とか制服系とかで全然やっていける。素材は悪くないので、いろんな作品に出てほしい。
  • セックスのことほとんど知らない?
    かわいらしい女優、有坂真宵がデビューしました。なんと経験人数が1人とあってほとんどのセックスを知らないと?? いやいや、映像を見た限りでは初々しさは多少ありますが、男慣れしている感じだった。 設定なのかもしれないが、猫被るような演出でも視聴者には敏感ですからね。 おっぱいは巨乳で激ピストンで揺れまくると同時にかわいらしい喘ぎ声。そして表情はちょっと硬い感じがしました。最高な逸材女優になるかもしれませんね。
  • 良い
    顔は少しとぼけた雰囲気。 巨乳だが乳輪は小さめ。 肌はあまりキレイじゃない。 セックスシーンは至って普通。 個人的には好みの女優。
  • ロリ系&巨乳&天然パイパン好き推奨女優
    パケ写よりロリロリしていますが、おっぱいとお尻のボリュームも満点。でもお尻チェックは無しとか(作品全般でもアナルはほとんど見えない・・)あそこは天然パイパンでツルツル。この辺も界隈の方にはポイント高そうですが、ナチュラルでは仕方がありません。早速のフェラチオでは亀頭をチロチロと舌をこねくったり、手を添えスピードを上げて射精に導くテクニックは中々です(フィニッシュは胸射)計2回の絡みでは可愛い声を出しながら気持ち良く感じてる真宵ちゃん♪2回ともフィニッシュは顔面に掛けられてしまいます。 フェラテクもエッチ感度も良好で今後の作品でも期待出来る有坂真宵ちゃん♪ ちょっと好みが分かれる分野だが、ロリ系&巨乳&天然パイパン好きには推奨する女優デビューですね。