この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム あべみかこ
あべみかこがミリオンの人気シリーズに初登場!!ぱっくり広げた肉厚のパイパンマ●コを史上最接近アングルでじっくりと堪能!!何度もマ●コから出し入れされる極太チ●コに、ぐっちょりと濡れたマ●コからはスケベな音まで超接近で丸聞こえ!!外見と裏腹に痴女プレイの数々で男を翻弄!!究極のオナニー専用間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • アップの連続
    みかこちゃんカワイイです。カラダも綺麗ですね。 今回は、あそこを中心に、表情やおっぱいを含め、アップの連続です。アングルいいです。 ただ、モザイクが濃いですね。あそこのアップシーンが多くても、モザイクが濃いとイライラしますね。
  • ドロリが・・・残念
    局部アップは確かに多いがほかのものとあまり差は無いかな? 最初はしっとりした感じでオナニーからディルドへ ふわふわとしたお姉さん系の服装で脱スクールアイテムがいいと思った 主観からの局部アップでしっかり中出し ブルマでバイブ攻め やっぱりこういうのかとがっかり 主観でフェラ→69でアップ 最後は中○生っぽい制服姿で3P おどおどした感じでなんか違う作品?って感じるほど 連続中出しだがうまくドロリしなかったのは残念
  • 間近で見る卑猥さ
    マンコを間近で見る卑猥さはソコソコ楽しめたべ。だけど肝心なトコロでカメラが引 きになっるのは、どういうワケだべか。特に主題でもある中出しのリアル感が、どう もイマイチだった。もう少し、ドロンと流れ出す精子のリアルな質感を間近で長回し 的に追って欲しかったべ。せっかくアップでド迫力というコンセプトの作品なのに、 淡白で迫力不足だべ。エロ小悪魔あべみかこ嬢のパフォーマンスは良かったのに、勿 体無いね。