FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舌が性器のように感じる。彼氏の父親から受けた濃厚な接吻。 接吻NTR 永瀬ゆい
(キスだけでも愛を感じています)事故でセックスが出来ない彼氏の濃厚なベロキス。自宅に通い看病する彼女に声をかける彼氏の父親。「キスだけで満足できるのか?」突然唾液を流し込まれ彼氏よりも絡みつく舌が「ゆい」のアソコを激しく濡らす。久々にブチ込まれ忘れていたアノ感触…それから看病に行く度にする父親との激しい接吻。(私。彼氏のキスだけでは満足できません)愛よりも気持ち良さだと知る濃厚接吻NTR。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 下は精気で姦汁。
    私服姿の太腿と、情けないお顔になる舌ヨダレが、抜群に良かった「ゆい」嬢。 結合部の接写が少なかったのは少々残念ではあったが、ラストで微笑みながらの本顔射からのお掃除があった為に及第作でもある。
  • あり得ないシチュエーションがウケる!!
    接吻NTR系のシチュエーションで永瀬ゆいが挑戦するのですが、彼氏の父親が息子の彼女を接吻してNTRするという内容です。永瀬ゆいのおっぱいは貧乳ですが、おマンコはエロくてスケベなマンコなのでモザイクは少し濃いですが、じっくりと鑑賞するのも良いかと思います。エロ顔がなかなかエロいので成長したかなと思います。
  • 永瀬ゆいを渾身のベロチュウテクで堕とした彼氏のオヤジ役のでいご!
    彼氏が事故で怪我をしてSEX出来ずベロチュウで慰める優しい彼女の永瀬ゆい。 「SEXが全てじゃないよ」とアヘらせることが出来ない彼氏を慰めるが、本心はオマンコが疼いてしかたない永瀬ゆい。 ベロチュウシーンを目撃して欲求不満を感じ取った永瀬ゆいのオヤジ役のでいご。 ある意味優しいオヤジのでいごが息子であるゆいの彼氏の代わりにベロチュウファックで満足させる。これは息子にとっても永瀬ゆいにとっても願ったりかなったり。 激エロベロチュウ。彼氏の100倍上手なでいごのベロチュウにアヘアヘにトロケ発情していく永瀬ゆい。ベロチュウしながらスカートをたくしあげられパンティーの上からオマンコを触られ感じまくる永瀬ゆい。 遂にパンティーの中に手を挿れられ直接オマンコを触られベロチュウとオマンコ弄りの気持ちよさにアヘアヘに発情していく永瀬ゆい。 ヨダレまみれの猛烈ベロチュウ激エロ! 後日、でいごのベロチュウの虜になった永瀬ゆいから求めるベロチュウが激エロ。 べろんべろんにベロチュウし、体中触ってもらいとても嬉しそうな永瀬ゆい。 超可愛いオッパイを吸いまくるでいご。その後のベロチュウで完墜ちする永瀬ゆい。 和室布団の上で繰り広げられるベロチュウファックにメロメロの永瀬ゆい。 ベロチュウに歓喜しオマンコをチンポで突かれ感じまくる永瀬ゆい。 立ちバックでもベロチュウしながら突かれまくり感じまくる永瀬ゆい。 だいしゅきホールドベロチュウ正常位で永瀬ゆいの心は彼氏から離れ彼氏のオヤジのでいごへ。しかし、まさかのファンタジー中出し・・。やっぱダスでした・・。がっくり。 その後もベロチュウファックしまくり、オーラスはしっかり正常位だいしゅきホールドベロチュウから顔射。良かった!顔射シーンがあって。 ベロチュウ最強!顔射最強! 永瀬ゆいは彼氏と別れ、彼氏のオヤジのでいごと付き合うでしょう。 (本当に結婚するのでは?と思うほど愛を感じるヨダレまみれのベロチュウが最高でした) ベロチュウエロい! ベロチュウ激エロ! ヨダレベロチュウ最高!クッソエロいです。 ファンタジー中出し以外は完璧でした。 今後もダスには顔射とベロチュウまみれ作品を魅せていただきたい! 大人数で1人の女優をベロチュウセックスで逝かせまくる作品も期待!
  • 最高
    こんな可愛い女の子を寝とれるなんて!この設定泥々して大好き!
  • 屈辱感MaxのNTRモノ
    怪我して身体の不自由なカレシの面倒を見ているところを変態なカレシの親父に堕とされる話。初めから舌を絡めてしまうゆいちゃん。息子の彼女を堕とすオヤジも変態だが、ゆいちゃんは実はその上を行くスキモノ変態。最初のキスから舌を絡めてしまう程。しかし、最初はおじさんが陰茎を晒すと逃げ出すが、家に帰って悶々とするゆいちゃん。2度目では長い舌を出しておじさんのを迎え入れます。ここはいいです。三度、四度とおじさんの濃厚なベロチュウに完堕ち。最後は自分からおじさんを求めに。おじさんも次第にゆいちゃんを愛おしく感じ、とうとう、「好きだ。」いや、最終的には「愛してる」と発し、ゆいちゃんの中に発射する。オヤジこそゆいちゃんの魅力に堕ちていたのだ。とどめは最後のカット。息子の目の前で情事を働く。これは究極の生き地獄だ。NTRどころではない。。オヤジとゆいちゃんの濃厚な絡みがいい。ゆいちゃんのだいしゅきホールド、腕をおじさんの首に回して密着する。とても濃厚だ。面白かったがおじさんがもう少し変態全開でも良かったかも。脇舐め、足の裏とかゆいちゃんの身体全体を舐め回すようなカットもあると嬉しかった。
  • こんだけ
    こんだけキスに拘った作品も久々過ぎて 感動物です そして揺れる心理も良かったです
  • ベロキス涎がハンパな~い(≧∀≦)
    首筋から微乳にまでダラダラ垂れる大量の ベロキス涎がハンパな~い(≧∀≦)父親役の 変態オヤジっぷりには少々辟易でしたが(^^;) メロメロに溺れていく永瀬ゆいチャンが Goodデス。M字に無理矢理開かれてベロン ベロンとマンコを貪り舐められる、その時の 永瀬ゆいチャンの悩ましい表情、ビクンビクン 痙攣絶頂は最高Goodデス。そして火がつけば 超絶エロいSex!騎乗位で腰ガン振りデス(≧∀≦) NTRのドキドキ感と罪悪感を味わいつつ 溺れる永瀬ゆいチャン、Very Goodデス!
  • 舌が性器のように感じる
    流石にこのメーカーは正統派でたまに当たりがある しつこいぐらいキスしてるし 全然見たことない男優だし ただ、女優さんはあまりタイプじゃないんですよね そこだけマイナスかな できれば若手男優でガツガツがいいのだがなあ
  • いいのだが…
    接吻NTRはとてもいいのだが、構成は同じメーカーのシリーズ「隣人に俺の彼女が寝とられて。」と同じ。 折角の接吻NTRなのだからもっと上手いキスをして欲しい。ただヨダレだらけにしていてとても接吻で堕ちるとは思えない。 もしシリーズ化になるなら、変態オヤジのベロベロ演出は上のシリーズに任せて、キスで寝取られた演出と構成にして欲しい。
  • 欲求不満な女体の本能には抗えない息子の彼女 
    アイドル級の可愛さのゆいちゃん。交通事故で闘病生活になった彼氏宅を訪れ、セックスができない彼氏と舌を性器のように擦りつけ、絡めるキスだけで性欲を満たそうとする日々。その様子を覗いて淫靡にほくそ笑む彼の父。自宅で自慰に勤しむゆい。変態顔の父が「セックスできないから欲求不満なのか?キスだけで満足できるのか?」息子に代わって俺が満足させてやるってか?息子への後ろめたさより自分の性欲かよ。トンデモ親父だね。抵抗しても構わず抱きすくめて、キスはこうするんだ・・的に唇を奪われ、ねっとりめっとり舌を絡められうっとり顔。彼氏とは別次元の年季の入った濃厚キスに腰砕けになるゆい。剥き出された肉茎に驚き逃げ帰ります。その後も唇を奪われ、今度はキスだけで終わるはずもなく、脱がされて露わになる白い美微乳を舐め吸われ、パンティも脱がされてキス以上のじゅる舐めに身悶え、弓なりになって痙攣。ここのところの欲求不満な女体の本能には抗えず、絶倫父の逞しい肉茎を頬張り、徐々に変態父の肉体の虜になっていくゆい。白い下腹部の薄く萌えるような恥毛が中年男の欲情を掻き立てます。溢れんばかりの性欲に飢えていた蜜壺に猛る怒張を埋め込まれ、おんなの悦びに震える若く白い女体。浴室でシャワーを受けながらまぐわい、ついには自ら抱いてもらいに父の部屋を訪れるゆい。狂おしいほどのセックスに没入するゆいの媚態に魅入りました。ただ、ラストは観るに堪えない陳腐な結末で作品の質を貶めちゃったね。