FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 JULIA
社員旅行の宴会で酔った同僚がJULIAにセクハラしたので思わず殴ってしまった僕。二人で謝罪したのですが全員許してくれません。それをきっかけにセクハラは次第にエスカレートしていきました。脱衣ジャンケン、裸ダンス強要、全裸つい●たー、イラマ汁ゲーム、バイブ固定だるまさん転んだ…。僕の前で辱めを受け続けるJULIA。そして会社の男たちはJULIAの痴態に発情して狂ったように一晩中犯し続けたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 最高作
    最初から最後まで、恥辱のオンパレードでした。こんな、乱れたジュリアさん~最高でした。できれば、顔射があれば、もっと抜けましたね。ジュリアさんのファンなら、絶対~買いでしょ??
  • good
    Juliaさん、いい仕事しています。ただ、展開が安易だと思う。嫌がり方が弱いね。
  • JULIAさんの傑作がまた一つ
    最初から最後までエロエロです。 前半では宴席での生着替え、野球拳、そしてツイスターを経て、エッチな悪戯がエスカレート。無理やり開脚させられた状態でおもちゃ責めされ、連続でイってしまうJULIAさんはエロい! 後半は会社の同僚の目の前で恋人との行為を強要され、そのまま同僚たちに回されて連続で中出しされてしまいます。脚を震えさせて畳や布団がびしょ濡れになる程感じてしまうJULIAさんはエロ過ぎです。 本作は全裸シーンがほとんどで引きのアングルが多く、AV業界でも屈指のスタイルを誇るJULIAさんのエッチな身体を存分に鑑賞できるのも評価出来ます。特別な衣装や設定がなくても、女優、男優の演技、カメラアングルが良ければ十分、そんなお手本のような作品です。 文句なしの最高評価です。
  • 豊満なナイスバディー炸裂!
    おちゃらけおバカなストリーですがJULIAさんだからこそ愉しめます。 「和」の浴衣のはだけたお色気が絶妙で、艶々で豊満なボディーが惜しみもなく、犯●れまくります。抜きどころ満載です。 こんな宴会死ぬまでに1度はしてみたいです。 次作も「和」物でお願いします。
  • ハードな中にも笑いあり
    久々にJULIAさん見ました。とてもスタイル良く、ハードな作品で感動しました。ゲームはちょっと笑えて面白かったです。
  • 羨ましいの一言
    自分の彼女を守ろうとして逆上され襲われます。 イラマチオで唾液がどこまで伸びるかやツイスターげーむから徐々にエスカレートします。 こんなにいい スタイルの同僚を好き勝手に出来るなんて最高です!
  • 寝取られ感
    寝取られ感が素晴らしい。 ゲームで咥えさせられたり、 バイブを入れられたりと こんなたまらない寝取られは他にないです。 JULIAは攻めも受けも最高ですね。
  • かわいそうだけど興奮する
    JULIAさんが好きで購入しました。「JULIAさん卑猥ゲームの途中で逃げて会社辞めたら良いのに」と思うくらいふざけた内容です。凄く興奮しました。好きです。
  • 浴衣から全裸と...
    余計な衣装もなく、JULIAさんのナイスボディを堪能できる作品です
  • めちゃくちゃエロい身体だ
    社員旅行で下品な宴会ゲームなんて、このご時世では死語的だが、この手の企画はAVだから成立するね。