FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 採精室に入ったら精子20ml溜まるまで解放してくれないチ○ポ大好き性欲モンスター看護師と2人きり
精液検査を行うことになった男の担当看護師は性欲モンスター!?精液採取のお手伝いと称して男にエロ誘惑(パンツ見せ・密着)をしかけ射精させる女。しかし性欲モンスターと化した女は「精液検査には20ml必要!」と更なる発射を強要!女の淫語責め手コキフェラで精液採取!女の激ピス騎乗位で精液採取!のエロテクはエスカレートしてゆき‥
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 女優名
    多分君島みおさんと鮎原いつき(松沢ゆかり)さんだと思います。
  • 違うDNAが生まれそう
    君島みお&鮎原いつき、キレイ系美熟女&個性ある熟女のダブルA面。やっぱり君島みおはキレイでプロだなと思うし、鮎原いつきの優しさあふれる介護のような絡みは他の女優では絶対出せないよなと思える、個人的には抜群のキャスティングでどっちも抜けました。贅沢言い過ぎなのはわかってて、この2人相手の絡みが入ってたら100本買いましたね。
  • サンプル映像前半に出ているモデルさんは誰?
    サンプル映像を見て、前半に出ているモデルさんが気になりました。どなたか、このモデルさんの名前、教えていただけますか?出演している他の作品も知りたいので。
  • 好みは分かれる
    1人目は巨乳で乳輪も大きく,年増の魅力が炸裂する.2人目の松沢さんは,隠語を連発するところがよい.どちらの看護婦でもいいから射精したい.
  • 松沢ゆかりさんの母性溢れるナースでもうお腹いっぱい
     前半は松沢ゆかり(鮎原いつき)さん、後半は君島みおさっmふぁ演じる不妊治療担当ナースが病院内で演じる禁断のアバンチュールストーリー。好みは分かれるけど、現実味&性欲モンスターというタイトルという観点では、熟女女優の性獣松沢ゆかりさんに軍配が上がるし、フルタイムでゆかりさんに演じてもらいたい。  珍しく高級純白ランジェリーを観につけたゆかりさんが、ブサイク男優(鮎原いつき時代dandy からリリースされた、いつき演じるオバのおパンティを盗んだ甥っ子役)演じる田中の精子検査の搾取を担当する。母性に富んだナースと思いきや、実は性液検査の為自慰をしている男性の映像を隠し撮りし、それをオカズに自分の性欲をみたしている性獣看護婦を見事に演じている。田中の精液搾取をサポートすべく、口、手、素股等ありとあらゆるテクニックで20mlの精液を田中から吸い取っていく。注目箇所は、カメラで盗撮している事がバレた途端、開き直ったゆかりさんが何かに取り憑かれたかの様にチ○ポを求めていくところだろう。  一方、君島みおさんが演じるナースはやはり高級ソープのナースプレーで、それ以上に抜け出せない。つまり、ダンディらしさが感じ取れなかった。
  • 一人目は、半分婆さん?で、あんなんじゃボッキしないよ 
    二人目はniceでしたが。 男の不妊治療には、まず精液を採取するけど、自分で シコシコなんですね。本作のようなサービスをしたら、 人気が出るのでは。しかし、そんな病院は…。