FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Bondage&Restraint→Syncopemax(緊縛拘束バクイキ失神) 泡沫ゆうき
一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様がAV出演を熱望してきた。しかも、変態プレイを望んで…。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。「何か違う?」と自問自答を繰りかえした結果、「自分に正直に生きて自らを開放したい」と決心して応募してきた。我々も、彼女の性癖を聞いて彼女の望むプレイを撮影する事にした。そして、それは想像を超える内容だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    設定はともかくとして本物のマゾの匂いがする子。またSMものを出して欲しい。
  • 最後に
    途中まで単なる拘束もので話が進み、勿体無いなと思ってたら最後な最後に麻縄の後ろ手縛りが出てきてホッとしました。 顔・身体文句なしです縛りも縄は少なめですが、しっかりと固定してありました。最後の3Pは時間も内容も良く結構興奮しました。 縄での椅子開脚拘束などみてみたいですね
  • やはり泡沫の夢のまま…。
    初めてと言っても良いくらい、美肌に観えるよう頑張って撮っていた。 故に、カラダも拘束イカセもパイパンも良いのだが、やはり今回も中も外も疑似であった…。
  • 女優さんのカラダはよい。
    パッケージにわざわざ「勃起乳首を責める」と書いてあったので 期待して観たが、それほどのシーンは無かったかな。 イラマしながらの本番、いわゆる「串刺し」と言うんでしょうか。 サンプル画像で言うと、20番。 これ好きなんですが、本作のはヌルイですね。 やってること考えたらしょうがないのは分かるんですけどねw モザイク掛けられるんだからイラマ側の男優に アレが小さい人を起用するとかで激しく出来ないもんかな。