この動画の商品情報

セール中 私を嫉妬させてください… 愛妻ダッチワイフ 4
「妻を玩具のように好きなだけ使ってください…」寝取られ趣味を持つ夫たちの尽きぬ欲望がさらに暴走する…。近所の高齢者に妻を抱かせる変態夫。ホームレスに妻を抱かせる変態夫。見知らぬ男にめちゃくちゃにされる妻…。汚されれば汚されるほどいやらしく美しい。夫婦円満の秘訣、それは「寝取られ」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 瀬奈ジュン・・・いい
    二話構成。 一話目の瀬奈ジュン素晴らしい。 見せH→夫の目の前寝取られ→貸出→ 返却後即夫とH。いやぁわかってるなぁ。 戸惑いながらも夫の性嗜好に付き合う妻。 瀬奈ジュン、可愛いねぇ。
  • 寝取られ妻の寝取られ後に夫婦の営みが良い。
    寝取られ妻の寝取られ後に夫婦の営みが良い。 これのシーンをもっと充実させて欲しい。 これが本当の寝取られダ。
  • 後半の瀬奈が良い
    後半と言っても、20分余りの小品だが、小生の好みである。 ホームレスのテントへ瀬名が行き、コートの前を広げてマイクロビキニの下着を見せ「sexして下さい」と願う。 腕を取られてテントに引きずり込まれると、そこには他に3人のホームレスが屯しており、仰天するが逃げられない。 久しく女体に触れたことが無い4人のホームレス男達は白い柔肌にむしゃぶりつき、精液を注入する。 強●ではなく和姦であるところが良い。 しばしの歓楽の後、「また来てくれよな」と声を掛けられ慌ててコートをはおり、テントを後にする。 瀬奈は剛毛をなびかせて熱演するのだが、ここで終わらせてはいけない。 後日、彼女の発意で下着を付けずにコートを羽織り、再びテントを訪れ、男たちの前でコートを脱ぎ裸身を晒す、と言うようなエピローグを付けて終わって欲しかった。 前半の加藤ツバキはイイ女なのだが、筋書が面白くなく、興奮は出来なかった。 しかし筋書を生かすも殺すも演出次第である。 隣室の老人に妻をレンタルに出す前に「どこを舐められてもいいようにきれいに洗っておけよ」、と夫に言われ、浴槽に身を沈め陰部を洗う妻、扇情的な下着にミニのワンピースをはおり、隣室に赴く、と言うような演出を付け加えればもっと興奮するのにな、と残念である。 松嶋友里恵が主演した同名の作品では演出も良く、タップリと80分、飯場の荒くれ男達に可愛がられるところを見せてくれたのだが、本作では終盤の20分だけ興奮した。