FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水着からチラリ!? 見渡す限り『浮きブラ乳首』だらけ!女性に人気のリゾートホテルのプールに行ったら、男は僕1人。しかも気持ちと肩紐が緩んだ女性たちが、水着から乳首をチラリさせながらそこら中にいるもんだから、もちろん男の僕としてはガマンできません!
若い女性に大人気なリゾートホテルのプールに行くと男は僕1人!女性だらけということに油断したみたいで、気持ちと肩紐が緩んで水着から乳首がチラリ!見渡す限り浮きブラ乳首天国!当然我慢出来ず勃起してしまい、ヤバい引かれる!と思ったら、勃起チ○ポに発情した女子が近寄って来てそのままハメちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • エロいです。シリーズ化希望!
    プールでのシーンが豊富で、シチュエーションパターンも多く、エロいです。 ぜひ、シリーズ化してください。
  • 浜崎真緒/沙藤ユリ/橘メアリー・(4人目)/二宮ナナ/長瀬あおい/愛須心亜。。。。。。。。
  • ナイスなポロリ企画
    女性がプールでポロリする企画。 モデルは全体的にレベル高め。 多少違和感はありますが、女性同士がプール遊んでいる中でポロリするので、笑顔もありキレイな形でのポロリが楽しめます。 私的にはポロリシーンはそのままの形で、SEXシーンを無くしてイメージビデオとして1つの作品してほしいと思います。
  • 文句なし
    最初の子がプールから出ようとした瞬間に、 満点の5がついてしまいました。(笑) プール外のシーンでプラスもマイナスも発生しなかったのに、 次の子のプール内浮きブラ乳首でまたもやプラス5。 5点満点で35点をとろうかという奇跡の作品です。 ま、見る人によるんでしょうけど。 個人的にはシリーズ化及びBD化を切に希望します。
  • ビキニが最高!
    浜崎真緒さんと愛須心愛さんのビキニ姿がとてもいいです。 2人とも表情とか演技も上手だと思います。 思わず何回も観てしまうぐらいお気に入りの作品です。
  • 浜崎真緒さんいいですねぇ
    一人目は浜崎真緒さんです。エロさ十二分、溢れています。 今昔のハンター時代の作品を追っかけています。結構たくさん出演されているようで、なかなか追っかけ切れておりません。 浜崎真緒さんの素敵なところは、まずは「目」です。黒目が大きくびっくりまなこという表現がピッタリです。次にまん丸の乳輪、その中央に鎮座する乳首、綺麗です。 最新の作品もますます過激さが増して素晴らしいですが、そこに繋がる原点を見ることのできる昔の作品もぜひご覧になることをお勧めします。
  • 見えちゃってる
    見えちゃってるんだから見ちゃうよね。おっぱいも陰毛も出しちゃってるんだから触っても良いよね。
  • いいっすね。
    あまりこまかいことは脇においておきまして、まだ全体を観賞しきっていませんが、なかなかいいっす。 かわいらしいビキニを着けたかわいらしい女の子とプールの近くと思われる建物のひと気の無い小部屋の一角で静かにイチャイチャからスタートします。 静かにイチャイチャが進みます。 この感じの作品は他に無いかな。 なんだかね、あるようで無いみたい。 少し前の作品のようですが、おかわりキボンですです。 もうもう単純にいいじゃないですか、かわいらしい女の子がかわいらしいビキニを着用してくれて、しかもその場のものかげでイチャイチャできるんですから。 制作してくれたメーカーさん監督さんスタッフさん出演されている女優さんに感謝感謝ですです。
  • 一人目は
    他の子はちょっと分かりませんが、一人目の女の子は、浜崎真緒って子ですよ。
  • はじめの2部はいいけど、後半が・・・
     プールで男1人が女性多数のグループの遊戯をながめてといったところから始まるシチュエーション。前半は1対1のカラミだが進んでいくにつれてぎこちない3Pや女優のレベルがダウンしていくといった感が否めなかった。個人的には1人目の赤い水着の子と2人目の沙藤ユリさんでもういいやって感じになりました・・。この2人がいたことで 良い をつけさせていただきました。1人目の赤い水着の女性がAV女優か他の作品に出演されているのを知っている方がいたら名前、作品名等教えてください。