FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JK洗体リフレの面接にやってきたバイト志望の女子校生に、制服を着たまま「これはやっちゃダメだよ」とソープランド同然の研修を強要する極悪店長!
制服を着たままサービスする’JK洗体リフレ’のアルバイトに応募してきた女子校生に、研修と称した店長によるセクハラ指導がどんどんエスカレートする!わざと泡ローションを女子校生にかけ制服を透けさせ乳首を覗き、サービスの一環だと素股をさせながら「こうすると禁止している本番行為だからね!」と、どさくさ紛れにチンポ挿入!!ソープランド同然のプレイを繰り返し、ウブ女子校生をハメまくっている極悪店長の極秘映像!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優名
    あやね遥菜/早瀬ありす/白咲碧/なつめ愛莉/涼川絢音。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 「何してるんですか店長、やめて下さい!」
    制服女子高生役の人気女優5人が、恥じらいながらハメられ、なし崩し的にヤラれちゃう。 <内容> 素股で跨がせ制服モミモミ → 寝かせてローション、パンティへペニ棒こすり付け → おマンコにもこすり付け → 「禁止ですよ」とブチ込んで → 女子高生ヒ―ヒ―言いながらピストン → お尻スペルマ(ありすちゃんはマン射)のケツ末。 ① あやね遥菜 「禁止。もう分かりました」「ああ、いやっ」。演技バツグン! ② 早瀬ありす「あ、ダメ。もうわかりました」 大人しくただヤラれるセーラー服。 ③ 白咲碧 パイパンマンコこすり付け「いや、やめて!」困り顔とアヘ顔共にナイス。 ④ なつめ愛莉 「ちょっと待って!ダメです入ってますよ、ダメです…」台詞多くヤラレ方バツグン。 ⑤ 涼川絢音 「何してるんですか店長、やめて下さい!」大ピンチの制服 J K を熱演。 男「これは禁止ですからね」「覚えて下さい」と厚顔無恥にヤリまくるが、同じ台詞で喋りっ放しだから、段々くどくなる。おマンコも結合部分も接写なく、単調なカラミですが、人気女優たちの恥じらうリアクションがとても優秀。
  • このシチュエーションはおもしろい、使えるけど笑っちゃう
    「本番はダメだからね。ここまではOK、こうやって挿れちゃったらNGだからね。 わかる?ここからはNGだよ!」 店長が本番の定義というか境界線を説明しながら挿入するというシーンは、 エロいのだけど笑える。 女優陣は必至で戸惑ってる演技をしているのが、また良い。シュールというものか。
  • 最初の娘がやばい!!
    この娘の為に動画見てもいいくらいだと思う。 他の娘が悪いというよりこの最初の娘だけ別格。 全体の構成としてはリフレにも関わらず素股があったり、なぜかお客さん役をやらされる女の子が胸触られたり、ち○こ擦りつけられて、挿入されるという展開。 最初の娘は店長に触られる段階から嫌がる感じがとても上手で、挿入されてからもしばらく嫌がるんですが、感じ過ぎて抵抗が無くなってくる様子が凄くエロい!! 抵抗は無いですが、終始感じまくりで目がハートみたいな? (スタイルも細身に見えて、意外とむっちりしててエロいです) 自分的に他の娘はマジ付録みたいなもんで、最初の娘だけでも最初から最後まで 飛ばさず見てほしい。 あと、下の方がペニバン疑惑を申されていますが、可能性は高いです。 ただゴムを付けてるようにも見えるんで自分的には疑惑半分本物半分て感じです。