FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●願望の女 美人巨乳若妻編 星野ナミ
豊満な乳房にイヤらしく突き出た美尻…。ゆっくりと撫でられ見知らぬ男たちに弄ばれる快感…。美人若妻喉奥まで咥え込ませる強引なイラマに唾液を垂らし発情。濡れたマンコを好き勝手にガンガン突かれる事に興奮し絶頂。欲求溜まった人妻が通勤バスでふしだらな痴●願望に目覚める!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 演技力の問題から作風が限定されるのが辛いところ
    夫との平穏な日々に物足りなさを感じる若妻。そのため抵抗はかなり弱め。 最初の痴●シーンはバス内が全員痴●という設定なのにしゃぶらせるのは一人だけ。他は手を押さえたり胸やお尻を触りまくる程度。ほぼ無抵抗でしゃぶるのもちょっと疑問。口内射精 次の車内での絡みも両腕を押さえられているとはいえ抵抗は言葉のみ、フェラも最初よりは拒みますが割とあっさり咥えさせられます。頭を押さえ長めにしゃぶらされるのは◎。挿入時も先っぽ入れられた時点で言葉で嫌がる程度。顔射 次は快感に堕とされたナミちゃんに痴●集団がおもちゃ責め+ぶっかけ。「わたしを犯してください」といってるのにハメなし 最後のエロ下着での3Pは顔射二連発。口の周りをばっちり汚します 痴●シーンは期待より大人しいですが、絡み自体は安定しているしカメラアングルもいいので、ハードなのが好きな方以外はそれなりに抜けるかな
  • 構成が中途半端だけど、
    個人的にやるなら全てバス中で処理して欲しかった。 と、不満はありますが、 ナミちゃんの魅力と撮影力を評価して4点です。 美しいお顔がザー塗れになるのもいいものです。 演技力は確かに無いので、ガンガンやりまくる作品が向いていると思います。
  • 集団痴●によって目覚めた美人妻...
    バス内で男達に犯●れる人妻ナミ...その結果...快感を得てしまった...痴●達に両手足を拘束されると自ら...「痴●してください..」「お尻を触ってください..」とおねだりしまくり!..たまんねーー!、そんな事を言われちゃ..黙ってないよな..痴●ども!..乳を揉みまくり、乳首を指で弄り..指を口にねじ込まれ..そしてM字、バックでバイブをねじ込まれ..アヘアヘ状態のナミ..いい感じっぷりっす!、しっかり逝きまくったルミの口に次々と痴●達のチ○ポをねじ込まれる..いやっ..自ら咥えてると言った方が正しいね!、そして痴●達のザーメンを全て顔受けし..ザーメンまみれのナミの顔はたまんないっす!..ただ...せっかくいやらしい下着で痴●達の待つバスに乗り込んで皆で乱交を希望している人妻に対してなぜ3Pなのか?は不明!、痴●達に囲まれて自らチ○ポを欲するように舌を出して舐め回し、自ら痴●の顔にオマ○コを押し当て腰をフリフリの顔面騎乗...目覚めた淫乱美人妻の姿が見たかったなぁーー!
  • 無題
    予想と違い、序盤から激しめの痴漢とゆうか集団レイプっぽくて、残念な感じですが… 女優さんが、可愛くてスタイルいいので許せる!! 演技が下手なのにセリフが多くても、女優さんのイキ演技がいいので許せる!! 初☆星野ナミ堪能しました。